› 釣野最中のつりツーリ日記 › ドライブ › 天竜川へドライブ7  帰り道

2011年03月31日

天竜川へドライブ7  帰り道

帰り道、時間があったら釣りをしようと思っていたのに、道に迷って釣りの時間は無くなってしまった。

こんな感じの流れが有った。
天竜川へドライブ7  帰り道



実際に釣りをしている釣り人もいた。
天竜川へドライブ7  帰り道



そしてこんな建物もあった。
天竜川へドライブ7  帰り道


使用料無料だよ。
でも、本当に使っても良いのかな?。
天竜川へドライブ7  帰り道


建物の中はこんな感じでした。
バーベキューコンロにカラオケがあった。
本当に使って良いのかな?。
天竜川へドライブ7  帰り道



夕暮れ迫る名も知らぬ町、一人寂しく走り抜けてきた。
でも、達成感で満ち溢れていた。
天竜川へドライブ7  帰り道



今回のドライブのゴールは此処の道の駅です。
もう真っ暗でした。
疲れた。ハート

天竜川へドライブ7  帰り道


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
なんだあれは‼️
なんなんだ?
これは富士山?
あれはなんだ‼️
あれは、なんだ‼️
懐かしい‼️ドライブインです
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 なんだあれは‼️ (2022-03-13 00:36)
 なんなんだ? (2022-03-12 09:43)
 これは富士山? (2022-02-23 21:19)
 あれはなんだ‼️ (2022-02-22 09:56)
 あれは、なんだ‼️ (2022-02-22 09:24)
 懐かしい‼️ドライブインです (2022-02-19 17:43)

Posted by 釣野最中 at 04:19│Comments(2)ドライブ
この記事へのコメント
狭い日本と言いますが、凄い所がありますね。
私は田舎の人間ですが、迂回道が普通の距離ではないです。

お疲れ様でした。
良い渓流なんですが、残念でしたね。
Posted by 山猿 at 2011年03月31日 18:41
山猿さん、気が付かずコメントの返事が遅くなりました。

本当に想定外でした。
迂回路がなければ釣りの時間も取れたのですが・・・・・・・・

田舎の迂回路は恐ろしいです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年08月07日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜川へドライブ7  帰り道
    コメント(2)