› 釣野最中のつりツーリ日記 › ドライブ › 天竜川へドライブ5 試練

2011年03月31日

天竜川へドライブ5 試練

曲がりくねった細い山道、此処を道に迷いながら2時間以上も走り続けた。

けしてドライブが嫌いではない、どちらかと言えば、好きかな。

でも今回の迂回路は大変でした。

狭い上に登ったり下ったりの連続コーナーだから、左足がキツイ。

クラッチは切らないと行けないし、コーナーではフットレストを踏み込まないと行けない。

右手はハンドル操作が忙しく、左手はシフトチェンジが忙しい。

コーナーの度に、クラッチ切って、ハンドル切って、ミッション変えて、フットレスト踏み込んで、もうこれの繰り返し、それが2時間以上、トイレによるまもなく、飲み物を飲む事まもなく、写真を撮る間もなかった。

ただただ走るだけ、途中に面白い店を見付けたけど、立ち寄る余裕もなければ、写真に撮るゆとりも無かった。

あと少しでタイムアップだもん。

目的の場所に目的の時間に到着しなければ行けないんだよ。

でも奇跡が起きたよ。

絶対に間に合わないと思っていたのに。

目的の場所に目的の時間、午後3時に到着できた。

奇跡だ。

試練に打ち勝ったんだ。。

最後の試練は猛吹雪でした。
天竜川へドライブ5 試練



道は白くなり、険しくなった。

もうダメだと諦めた時に見えて来た。

足神神社。

天竜川へドライブ5 試練


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
なんだあれは‼️
なんなんだ?
これは富士山?
あれはなんだ‼️
あれは、なんだ‼️
懐かしい‼️ドライブインです
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 なんだあれは‼️ (2022-03-13 00:36)
 なんなんだ? (2022-03-12 09:43)
 これは富士山? (2022-02-23 21:19)
 あれはなんだ‼️ (2022-02-22 09:56)
 あれは、なんだ‼️ (2022-02-22 09:24)
 懐かしい‼️ドライブインです (2022-02-19 17:43)

Posted by 釣野最中 at 03:22│Comments(0)ドライブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天竜川へドライブ5 試練
    コメント(0)