› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › 未公開の滝発見! 新たな滝伝説がはじまる! 串原の七つ滝

2011年03月29日

未公開の滝発見! 新たな滝伝説がはじまる! 串原の七つ滝

釣りの帰り道、面白い看板を見付けてしまった。

あなたも滝の名付け親になれますよ。

これは何かのイベントかな?良くわからんが。

どうやら新たな滝伝説が始まるらしい。

凄く大げさな書き方だけど、「未公開の滝発見! 新たな滝伝説がはじまる! 串原の七つ滝 」だって。

面白そう、今度全ての滝をまわってみよう。

今回見付けた看板はこれだよ。
滝の名前を募集中だって
120mのけもの道下ってみました。
未公開の滝発見! 新たな滝伝説がはじまる! 串原の七つ滝


けもの道という割りには綺麗に整備された道だよ。
少し急な所もあるけど、今度釣りに来る時、川へ降りるのに利用できそう。
未公開の滝発見! 新たな滝伝説がはじまる! 串原の七つ滝


滝まであと少しの看板。
でも滝の気配はない。
音もしない、本当にあるのかな?。
未公開の滝発見! 新たな滝伝説がはじまる! 串原の七つ滝


これが名前を募集中の滝だよ。
実物を見て名前を決めた方が良いね。
驚くよ。

未公開の滝発見! 新たな滝伝説がはじまる! 串原の七つ滝


「未公開の滝発見! 新たな滝伝説がはじまる! 串原の七つ滝 」
未公開の滝発見! 新たな滝伝説がはじまる! 串原の七つ滝


  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 02:45│Comments(0)本日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未公開の滝発見! 新たな滝伝説がはじまる! 串原の七つ滝
    コメント(0)