› 釣野最中のつりツーリ日記 › 旅行 › 鳥羽へ旅行 朝の散歩

2011年03月29日

鳥羽へ旅行 朝の散歩

鳥羽旅行の2日目の朝は5時頃には目が覚めてしまった。早く起きるのもする事が無くて辛い。

一人朝の風呂に浸かり、それでも時間は余っている。仕方ないから朝の散歩に一人で出掛けた。

旅行に来てまで一人の散歩は辛いけど、仕方ないよね、まだみんな寝てるんだもの。

取り敢えず昨日の晩から食が進まないから散歩してエネルギーを消費する事にした。

知らない町を歩くのは面白いね、色々なものを発見して、一人で突っ込み、一人で笑う。

寂しいんだけど、面白すぎ。

今回は散歩で見付けた面白いものだよ。


此処のホテルに泊まったんだよ、朝陽を受けて綺麗だよ。
鳥羽へ旅行 朝の散歩


これは道の駅のパクリかな、小浜海の駅、でも何処にあるんだろう?
見あたらないね。

鳥羽へ旅行 朝の散歩


意味不明な看板発見、これって誰が2番目って決めたんだよ。
どうやって調べたんだ。
でもこれをカメラに収めてるという事は、おいらはこの看板に釣られたのかな。
まあ、おいらはダボハゼみたいになんでも食い付くから、直ぐに釣られるよ、でも何処にお店はあるんだろう?。
鳥羽へ旅行 朝の散歩


なんだこれはびっくり
廃墟、いいえ、廃船かな?。
完全に燃え尽きてる。
何があったんだ?。
なぜ、まだ海に浮いているんだ。

後で聞いた話では、数日前に火事になったみたいです。
どうやら、これが海の駅で、日本で2番目に安いお店のようです。
鳥羽へ旅行 朝の散歩


  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
もう遠吠えは聞こえない‼️
秋色のおりがわダム
レークハウスしゅまりない
サロベツ湿原センター
地層研究センター
北海道旅行  白い道
同じカテゴリー(旅行)の記事
 もう遠吠えは聞こえない‼️ (2022-02-04 00:10)
 秋色のおりがわダム (2019-11-23 13:53)
 レークハウスしゅまりない (2019-10-06 08:34)
 サロベツ湿原センター (2019-10-06 08:21)
 地層研究センター (2019-10-06 08:14)
 北海道旅行 白い道 (2019-09-25 09:20)

Posted by 釣野最中 at 00:54│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥羽へ旅行 朝の散歩
    コメント(0)