› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › シラメを探して

2011年03月21日

シラメを探して

今朝は雨の中、近くのダムへシラメを釣りに出かけたよ。

でも前日からの雨の影響で川は濁りと増水。

これではバックウォーターでシラメは狙えない。

とりあえず、濁りの影響の無いダム湖で狙ってみたけど、魚は釣れなかったよ、さみしい結果だよ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 13:52│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
シラメの季節ですか・・・・
以前に段戸川でお目にかかりましたが
集中豪雨以来、魚影が薄くなったので
そちら方面はご無沙汰です
 
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年03月21日 16:52
和ちゃん、矢作のシラメ復活し始めてるよ。
昨年は良い結果が出たけど、今年はまだまだです。
寒さの影響でもあるのかな?。
Posted by 釣野最中 at 2011年03月24日 02:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シラメを探して
    コメント(2)