› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 山の中のそば屋さん

2011年02月21日

山の中のそば屋さん

今日のお昼御飯は、とろろそばでした。釣りに向かう途中で食べたよ。食べたのは変な所でした。

見た目が悪いお店だったけど、そばは美味しかった。

プリンも美味しかった。

店は形じゃないね、味だね。

これが本日の昼ご飯、とろろそばに名古屋コーチン卵の自家製プリン
どちらも美味しかった。

山の中のそば屋さん


遠くから見たら小屋の様に見えた。
でも看板が上がっていたので寄ってみた。
山の中のそば屋さん


お店の中では色々な物が売っていたよ
山の中のそば屋さん


お店の中はこんな感じ。
山の中のそば屋さん


これがメニューだよ
山の中のそば屋さん


その中で一番気になったのがこれでした。
食べたら美味しい
そば屋でプリンでした。

山の中のそば屋さん


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 23:58│Comments(6)お店
この記事へのコメント
こうゆうお店を探し出すのは最中さん
天才ですね!
どれも安いし
名古屋コーチンのプリンはさぞ美味しかったのでしょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月22日 21:23
値段設定がスバラシイお店ですね。
是非言ってみたい。どこの店か教えて欲しいです
Posted by kaki at 2011年02月22日 21:30
最中さん素敵なお店ですね。私も行ってみたいです。プリン大好きなんです。是非食べてみたいです。
メイン通りじゃなく、奥に入ると、素敵なところがいっぱいあります。
Posted by くじら at 2011年02月22日 23:06
ぷ~さん、そんな事を言われると照れるなぁ。
私自身も変わり者だから、お店が呼びのかな。
綺麗なお店より変わったお店が好きなだけですよ。
Posted by 釣野 最中 at 2011年02月24日 02:19
kakiさん、足助から近いよ。
国道420号線を走って行くと、トンネルをくぐったら直ぐに見えてきます。
プリンは本当に美味しかった。 
Posted by 釣野 最中 at 2011年02月24日 02:25
くじらさんは、プリン好きなんでね。
美味しいプリンを食べに案内したいけど・・・・・。

くじらさんの言うとおりメインの道を外してみたり、田舎に行ってみたり、小さな看板を探して面白カフェを探してますよ。
Posted by 釣野 最中 at 2011年02月24日 02:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の中のそば屋さん
    コメント(6)