› 釣野最中のつりツーリ日記 › くだらない日記 › ガタガタ携帯電話

2011年02月12日

ガタガタ携帯電話

最近携帯電話でメールを打っていると「カタカタカタ」と音がしてた。音の原因は、スライド式の携帯電話で、液晶部分をスライドのレールに取り付けているビスに緩みが出て、それが原因で「カタカタカタ」と音を出していたのだ。

でもそれが本日「ガタガタガタ」と音が代わり、ついにはスライド式がセパレート式に変わる?、そんな状況になりました。原因を調べたら、4本で固定してあるビスの内、3本が外れている、えー壊れてるの、でも使えるよ。

これは壊れる一歩手前だと言ったら、会社の後輩は「カタカタカタ」と音がしている時点で壊れてたんですよだって。

使えるけど、取り敢えず修理に持って行くかなぁ。

修理代金が気になります。

そう言えば車も壊れて、修理待ちの状態だったんだよなぁ。


携帯電話の状態です。
もうすぐ、セパレート式に変わりそう。
それはそれで面白いかも?。
ガタガタ携帯電話
ガタガタ携帯電話


  • LINEで送る

同じカテゴリー(くだらない日記)の記事画像
懐かしい物、充電器
懐かしい物  プリントゴッコ
少しだけ恐怖を感じてます
ポツンとポスト
太陽光発電はエコですか?
悪者は誰だ‼️
同じカテゴリー(くだらない日記)の記事
 懐かしい物、充電器 (2022-03-07 23:23)
 懐かしい物 プリントゴッコ (2022-03-07 23:13)
 少しだけ恐怖を感じてます (2022-03-05 10:06)
 ポツンとポスト (2022-02-22 23:04)
 太陽光発電はエコですか? (2022-02-06 21:23)
 悪者は誰だ‼️ (2022-01-31 00:09)

Posted by 釣野最中 at 02:26│Comments(2)くだらない日記
この記事へのコメント
これは早く修理に出すべきですよ~
Posted by チャッピーちゃん at 2011年02月12日 04:52
チャッピーちゃん、携帯電話ですが修理に出すのをやめて、新しい物に変えちゃいました。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年02月12日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガタガタ携帯電話
    コメント(2)