› 釣野最中のつりツーリ日記 › カフェ › 沖縄カフェ やんばる

2011年02月07日

沖縄カフェ やんばる

以前から気になっていた沖縄カフェ「やんばる」、今日は店が開いていたので寄って来ました。

お店はこんな所でした。

沖縄カフェ やんばる

沖縄カフェ やんばる



お店の中はこんな感じ。

土間だよ
沖縄カフェ やんばる



メニューは色々と有りました。

沖縄カフェ やんばる



今日は時間が無かったので「シークァーサージュース」を飲んだ。

甘酸っぱくて、さっぱりしてて、美味しかった。
沖縄カフェ やんばる


すると「サーターアンダギー」が5種類(さとうきび・白砂糖・白ごま・かぼちゃ・紅いも)付いて出て来た。どれも美味しかった。

沖縄カフェ やんばる



また遊びに行きたいね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秋の日溜まり
ケーキ屋にドライブ
渓流で青空カフェ
青空カフェのオープンです
星空カフェ
なぜか?休みが多い。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 秋の日溜まり (2021-11-23 07:26)
 ケーキ屋にドライブ (2021-09-27 19:28)
 渓流で青空カフェ (2020-06-06 22:42)
 青空カフェのオープンです (2019-11-17 18:36)
 星空カフェ (2019-03-27 15:18)
 なぜか?休みが多い。 (2012-01-10 23:39)

Posted by 釣野最中 at 00:16│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
まるで沖縄の食堂だ!
春になったら行こう
そうね 注文はそばとポークおにぎりにしようかな♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年02月07日 01:10
沖縄通のぷ~さんが言うなら間違いないですね。
ぷ~さんの言葉を聞いて更に行きたくなりました。
今度は色々と食べてみます。

ところでインフルエンザは大丈夫?。
夜更かししすぎでは。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年02月07日 01:34
ソーキそばがたけぇぇぇ。
本土に来るとこんな値段になっちゃうのね。
Posted by kaki at 2011年02月07日 18:23
kakiさん、沖縄のソーキそばはもっと安いの?。
沖縄の値段を知らないけれど、飛行機代が練り込まれてるんじゃないの?。
Posted by 釣野最中 at 2011年02月07日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄カフェ やんばる
    コメント(4)