› 釣野最中のつりツーリ日記 › インラインスケート › インラインスケートを楽しんだ

2011年02月04日

インラインスケートを楽しんだ

今日はと言っても2月3日の話だけど。凄く天気が良くて気持ち良かったから久しぶりにインラインスケートに乗ってみました。

アスファルトの上をゴーゴー走るのは細かい振動が足に伝わって辛いけど、滑る感覚は気持ちが良いよ。

でも、15分も滑ったら足はガタガタになってしまった。

これって運動不足って言う事だよね。

けしてバク転をしている訳ではないよ、転がって青空を見上げてるだけ。
凄く綺麗な青空を。
インラインスケートを楽しんだ


これが私のインラインスケート
これを履いてゴーゴーと滑るんだよ。
でも止まれないから下り坂は滑らないけど。
インラインスケートを楽しんだ


  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インラインスケートを楽しんだ
    コメント(0)