› 釣野最中のつりツーリ日記 › 不思議なお店

2011年02月03日

不思議なお店

釣りに行くと以前から気になっているお店がある。どうも手打ち蕎麦が売りのようですが?・・・・・・。

お店はこんな感じです。

凄くぼろいでしょう。

私が食べにいったお店で、トップ3には入るぼろさです。

でも気になっるから入ってみたいんですよね。

でも今日は休みでした。

地元民に確認すると、お店の方が怪我をして、麺がうてないからお休みしているみたいです。

どうですか?。古くから有る感じの良いお店でしょ。
入ってみたいなぁ。
開店の時は赤いライトが回転する乃かなぁ。
不思議なお店


不思議なお店


  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 03:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不思議なお店
    コメント(0)