› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › 使い捨てカイロ

2011年01月30日

使い捨てカイロ

掃除をしていたら沢山の使い捨てカイロが出て来ました。いったい何時から冬眠していたのだろう?。

使い捨てカイロ



有効期限は1996年6月になっている。
使い捨てカイロ


本当に使えるの?。

取り敢えず1個、試しに使ってみる。

「シャカ、シャカ、シャカ」と振ってみると、暖かくなりました。

ちゃんと使えましたよ。

有効期限をかなり過ぎてても使える物なのですね。

画像では暖かさまで伝わらないですが。
使い捨てカイロ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 02:22│Comments(2)本日の出来事
この記事へのコメント
あ~なんか…わかります(笑

おかんも色々なツーリング用のバッグに
2つずつぐらい、オールシーズンはいってますから~
(夏でも、山は雨風で寒い時があるので)

有効期限・・・見てみよっ!
使えるのなら・・・安心???ですね^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年01月30日 07:47
おかんRiderさん、無事にブログを書く事が出来ましたよ。
始めは、火が噴くの、暖まらない、爆発はないよねぇ。
などと心配しながら振ってみたら、正常に使えて安心しました。
でも、その分、ブログのネタとしては面白くなくなりましたが。(笑
Posted by 釣野最中 at 2011年01月30日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使い捨てカイロ
    コメント(2)