› 釣野最中のつりツーリ日記 › カフェ › コクウ珈琲

2011年01月26日

コクウ珈琲

コクウ珈琲へ行ってきた。と言うよりも釣りの帰り道に見付けました。小さな建物で見ただけでは此処がカフェだなんて誰も思いません。偶然見付けたと行った方が良いかな、今回も思い切って扉を開けてコーヒー飲んできました。

こんな感じのお店でした。
古い建物なので此処がカフェだと始めは分からなかった。
コクウ珈琲


入口の扉です。
思い切って開けてみました

コクウ珈琲



一人のテーブルです。
気分的には此処で飲みたいぐらいです。
でも、此処で飲んだわけではないよ。
コクウ珈琲


今回は此処へ釣りに行った。
結果は聞かないで!
一人のテーブルで飲みたい気分になりました。
コクウ珈琲



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秋の日溜まり
ケーキ屋にドライブ
渓流で青空カフェ
青空カフェのオープンです
星空カフェ
なぜか?休みが多い。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 秋の日溜まり (2021-11-23 07:26)
 ケーキ屋にドライブ (2021-09-27 19:28)
 渓流で青空カフェ (2020-06-06 22:42)
 青空カフェのオープンです (2019-11-17 18:36)
 星空カフェ (2019-03-27 15:18)
 なぜか?休みが多い。 (2012-01-10 23:39)

Posted by 釣野最中 at 21:12│Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
前は壁☆一人何を考えて飲んだらいいのかな〜
Posted by ぷ~ at 2011年01月27日 00:59
やっぱり 水温が低いとお魚さんも
お口を開けないですよね。 TT;

春が待ち遠しい 新米フィッシャー 猫ポンです。  笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年01月27日 16:32
ぷ~さん、何かを考えたらダメだと思いますよ。
この席では何も考えず、「無」になる事です。
それに飽きたら席を立てば良いんじゃないの。
時には時間の無駄遣いが必要です。
Posted by 釣野最中 at 2011年01月28日 01:59
三好のポンちゃん、コメントありがとうございます。

春よ来い、早く来い。
願いはこの一つだけですね。
寒いと人間も魚も、炬燵からは抜け出せない。
Posted by 釣野最中 at 2011年01月28日 02:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コクウ珈琲
    コメント(4)