› 釣野最中のつりツーリ日記 › フライフィッシング › 昨年のラスト釣行

2011年01月20日

昨年のラスト釣行

去年の渓流ラスト釣行は長野県の滝越へ行って来ました。

雨降る中出掛けたので、ルアーを楽しもうと思ったら、リールを忘れてて

車の中を探して見付けたフライタックルで釣りをして来た。

釣果は散々だったけど、最後に綺麗なアマゴが釣れたんだよ。

今年もこんな魚達と出会いたいなぁ。

もうすぐ解禁、今年も忙しくなるよ。


ラスト釣行の流れ、良い雰囲気の川だったけど結果は散々でした。
昨年のラスト釣行


ラストに釣れたアマゴ、綺麗なアマゴに満足して帰ってきました。
昨年のラスト釣行


アマゴの住んでいた流れ
昨年のラスト釣行


水中を覗いてみると、綺麗な澄んだ流れの世界です。
昨年のラスト釣行


  • LINEで送る

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
小さなケーキ屋さん
もう遠吠えは聞こえない‼️
防寒対策
オイカワのフライフィッシング
大正浪漫
管理釣り場に行って来ました‼️
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 小さなケーキ屋さん (2022-02-10 08:39)
 もう遠吠えは聞こえない‼️ (2022-02-04 00:10)
 防寒対策 (2021-12-01 01:52)
 オイカワのフライフィッシング (2021-10-17 20:54)
 大正浪漫 (2021-10-16 09:12)
 管理釣り場に行って来ました‼️ (2021-10-14 20:06)

この記事へのコメント
良いアマゴですね。
想い出の一匹ですね。

木曽の解禁は3月1日

楽しみです。
Posted by 山猿 at 2011年01月21日 08:09
山猿さん、コメントありがとうございます。

もうすぐ解禁ですね、ぐずぐずしてられないですね。

今年も酔い釣りが出来ると良いですね。
Posted by 釣野最中 at 2011年01月23日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨年のラスト釣行
    コメント(2)