› 釣野最中のつりツーリ日記 › 食べる › ケーキを食べました

2011年01月19日

ケーキを食べました

昨日の事ですが、豊田へ携帯電話を見に行った帰り、子供が何時も甘い物が食べたいと言っているので、お土産にシャトレーゼのケーキを買って来て、家族で食べましたよ。

買って来たのはこんなケーキです。

ウサギちゃんケーキ(私はピンクのネコだと思う)
どんな味か知りたくて、これは私が食べた。
甘すぎず美味しかったよ。

ケーキを食べました



フルーツシフォン
子供達はこれ

ケーキを食べました


ティラミス
嫁さんは無難にこれでした。

ケーキを食べました


  • LINEで送る

同じカテゴリー(食べる)の記事画像
青空カフェ
ハンバーグ‼️
小さなケーキ屋さん
干し柿
美味しいパン
アイスミルクが好き‼️
同じカテゴリー(食べる)の記事
 青空カフェ (2022-03-01 23:01)
 ハンバーグ‼️ (2022-02-22 20:43)
 小さなケーキ屋さん (2022-02-10 08:39)
 干し柿 (2022-01-13 23:00)
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 アイスミルクが好き‼️ (2022-01-11 21:47)

Posted by 釣野最中 at 01:52│Comments(4)食べる
この記事へのコメント
シャトレーゼいいな♪
どれも美味しそう ピンクのうさぎケーキ可愛い!

シャトレーゼの工場見学行ったら
アイスクリーム無料食べ放題だった
でもケーキならもっといいのに(笑)
Posted by ぷ~ at 2011年01月19日 13:06
かわいいケーキ、私も時々買うのですが、シャトレーゼのケーキは、甘すぎずとても食べやすいですよね、ちゃんと奥さんと子供のケーキをチョイスして関心です。世のお父さんは、中々ケーキも買ってきてくれませんよ。こうゆうのって、とても大切な事だと思います。
Posted by くじら at 2011年01月19日 21:38
ぷ~さん、コメントありがとうございます。

シャトレーゼの工場見学なんて有るんですね。
アイスクリームの食べ放題良いな、暑い夏に行きたい。
この寒い時期も工場見学に行ったらアイスクリームの食べ放題なのかな?。
Posted by 釣野最中 at 2011年01月20日 02:37
くじらさん、コメントありがとうございます。

家族もそうなんですが、私もケーキは嫌いではないので食べたくなる事が。
自分一人で食うよりも、みんなの分を買って来てつまみ食いすると、色々のケーキを味わえて良いんですよ。
何処かに美味しいケーキ屋さん無いかなぁ。
Posted by 釣野最中 at 2011年01月20日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキを食べました
    コメント(4)