› 釣野最中のつりツーリ日記 › ドライブ › 山奥でマックを買う

2011年01月10日

山奥でマックを買う

今日も子供のバスケットボールの大会があったので岡崎まで行って来ました。

子供が見られると緊張して上手く動けないと言うので、バスケの試合は今日は見ず。代わりに試合が終わるまでの間、一人でドライブしてきました。一人のドライブは時間が過ぎるのが遅いね。

で、お土産にこれを買ってきました。
山奥でマックを買う
山奥でマックを買う




実はこれを買った所が凄い田舎で、ドライブ中に偶然見付けました。

こんな田舎道を走って行き
山奥でマックを買う


さらに脇の道にそれて
山奥でマックを買う


山へ登っていきます。
山奥でマックを買う


そしてこの道の奥に、マクドナルドが有りました。
山奥でマックを買う


こんな立派なマクドナルドと黒いローソンが有るんですよ。
山奥でマックを買う


お土産のこれを買って来ました。
山奥でマックを買う





何故山奥に?と思うでしょ。
実はこの扉の奥にマクドナルドとローソンがあるのです。
山奥でマックを買う


扉を開けた先は
サービスエリアだったのです。
山奥でマックを買う


此処の扉から出入りしました。
山奥でマックを買う


どうです驚きましたか?。

今回のドライブは面白発見と言ったところでした。


それ以外にも此処へ寄ってきましたよ。
一畑山薬師寺です。
山奥でマックを買う

山奥でマックを買う


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
なんだあれは‼️
なんなんだ?
これは富士山?
あれはなんだ‼️
あれは、なんだ‼️
懐かしい‼️ドライブインです
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 なんだあれは‼️ (2022-03-13 00:36)
 なんなんだ? (2022-03-12 09:43)
 これは富士山? (2022-02-23 21:19)
 あれはなんだ‼️ (2022-02-22 09:56)
 あれは、なんだ‼️ (2022-02-22 09:24)
 懐かしい‼️ドライブインです (2022-02-19 17:43)

Posted by 釣野最中 at 22:48│Comments(2)ドライブ
この記事へのコメント
テキサスバーガーあ~食べたい!

もうちょっと我慢ね
一口だけ下さい
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月10日 23:07
ぷ~さん、コメントありがとうございます。

テキサスバーガー美味しかったよ。

と言っても私も子供のお土産を一口食べただけなので・・・・・。

今度は自分の分も買をっと。
Posted by 釣野最中 at 2011年01月11日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山奥でマックを買う
    コメント(2)