› 釣野最中のつりツーリ日記 › カフェ › カフェ 「菜・美ら心」

2011年01月08日

カフェ 「菜・美ら心」

会社の後輩が、「面白いカフェを見付けたよ」って話しかけて来た。どうも以前から嫌われているカフェの近くに看板だけ有るらしい。後輩曰わく、狭い道の奥にカフェが有るなんて信じられない。っと言っていた。
そこで今回はそのカフェに行ってみました。

お店の外観です。

え、普通の家びっくり・・・・・・・・・?。

カフェ 「菜・美ら心」

カフェ 「菜・美ら心」



取り敢えず中に入ってみると、以外と綺麗なお店でした。
外観で判断してはダメだね。

カフェ 「菜・美ら心」

暖炉は暖かくて良いね。
俺も欲しい。
でも、本当の暖かさって如何に時を共有するかって事かなぁ?。

カフェ 「菜・美ら心」

カフェ 「菜・美ら心」

お店は沖縄をイメージしているの?、沖縄の音楽が流れていたよ。
カフェ 「菜・美ら心」




今回はお昼に入ったのでランチを食べたよ。
料理はこんな感じ。

最初に出て来たのはサラダ。
色々な野菜が食べられて美味しかった。
カフェ 「菜・美ら心」

今日は七草粥の日、お店にも七草粥が用意されていた。
そしてスープ、これが美味しかった。

カフェ 「菜・美ら心」

最後には鶏肉と沢山の野菜が出て来た。
どれもこれも美味しくてビックリです。びっくり
全て蒸して作ってあると言っていました。
でも、料理の解らない私には、?????が飛び交っていた。
いったい何処の国の言葉?。
カフェ 「菜・美ら心」

凄く丁寧に料理の説明をして頂いたのに、料理の事は良くわからないので何も覚えてないよ、ごめんなさい。

狭いお店に意外と多いお客さん、最後は窓際のカウンターに移動してコーヒー飲んで帰ってきました。

カフェ 「菜・美ら心」



楽しい時が過ごせたよ。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秋の日溜まり
ケーキ屋にドライブ
渓流で青空カフェ
青空カフェのオープンです
星空カフェ
なぜか?休みが多い。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 秋の日溜まり (2021-11-23 07:26)
 ケーキ屋にドライブ (2021-09-27 19:28)
 渓流で青空カフェ (2020-06-06 22:42)
 青空カフェのオープンです (2019-11-17 18:36)
 星空カフェ (2019-03-27 15:18)
 なぜか?休みが多い。 (2012-01-10 23:39)

Posted by 釣野最中 at 05:03│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ 「菜・美ら心」
    コメント(0)