› 釣野最中のつりツーリ日記 › 買い物 › 無駄遣い、それとも正しい買い物

2011年01月04日

無駄遣い、それとも正しい買い物

こんな物をインターネットで買ってしまいました。周りからは無駄遣いって言われるけど、そうなのかなぁ、私は凄く気に入っているのですが。

こんな物を買ってしまった。
格好いいでしょ。
ブレスレット?。
いいえ違います。

無駄遣い、それとも正しい買い物







答えはこれ、腕時計でした。

無駄遣い、それとも正しい買い物



やっぱり無駄遣いだったかな。
凄く格好いいと思うけど。
どうかなぁ。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ハンバーグ‼️
美味しいパン
ベーレンのケーキ
衝動買い
ただの湯
ローラー式腕時計
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ハンバーグ‼️ (2022-02-22 20:43)
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 ベーレンのケーキ (2021-12-07 14:49)
 衝動買い (2021-10-31 23:59)
 ただの湯 (2020-03-04 18:16)
 ローラー式腕時計 (2019-11-23 18:01)

Posted by 釣野最中 at 22:50│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
私アナログ人間なので針が無いと
あとどの位で何時なのか時間の感覚がわからないんです

でも楽しそうな時計です♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月04日 23:27
おっ素敵な時計ですね
面白い 何度も時間がみたくなりますね
Posted by アベッチー at 2011年01月05日 12:36
ぷ~さんコメントありがとうございます。

私もどちらかと言うとアナログ人間です。
でも、人と違った時計を持ちたい。
変わった時計を持ちたい。
そんな気持ちが勝りましたね今回の時計は。
女性用もありましたよ、如何ですか。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年01月05日 23:09
アベッチーありがとう、素敵な時計ですね何て言われたら嬉しすぎです。

やっぱ、分かる人には分かるんですね、この時計の良さが。

良い買い物したなぁ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年01月05日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無駄遣い、それとも正しい買い物
    コメント(4)