› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 香嵐渓で紅葉を探す

2010年12月12日

香嵐渓で紅葉を探す

香嵐渓を歩いて綺麗な紅葉を探してみました。でも、香嵐渓では見付からず、足助支所近くの駐車場で見付けました。まだ綺麗な紅葉です。

香嵐渓で紅葉を探す



香嵐渓で見付けた物は、我がライバルのアオサギです。
身動きせず、餌となる小魚を待っています。
私も、身動きもせず魚の群れを待っています。



香嵐渓で紅葉を探す
香嵐渓で紅葉を探す
香嵐渓で紅葉を探す


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 07:53│Comments(4)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
まだまだ 紅葉が見れるものの、
何だか 香嵐渓の方は すっかり冬の景観ですね。

アオサギっていうのもいるんですね。
ポンちゃん、シラサギしか知りませんでした。 笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年12月12日 10:34
まだ綺麗な紅葉見られるのですね。一生懸命綺麗頑張って、少しでも長く綺麗に見せている。私もそですが、年をおうごとに 少しでも綺麗でいたいと 磨きをかけています。
Posted by くじら at 2010年12月12日 11:20
ポンちゃん、コメントありがとうございます。

確かに紅葉は見られますが、探すのが大変です。
香嵐渓はすでに冬ですよ。
落ち葉が沢山積もっていて暖かそうです。

私も始めは、シラサギしか知らなかったのですが、子供に教わりました。
Posted by 釣野最中 at 2010年12月12日 17:41
くじらさん、コメントありがとうございます。

紅葉も美しいピークを過ぎてしまうと誰も見向きもしなくなりますね。
その中で、頑張って綺麗でいると、沢山の人が見てくれます。
私もピークを過ぎて下り気味になっているので、頑張って自分自身に磨きを掛けています。
お互い頑張りましょう。
Posted by 釣野最中 at 2010年12月12日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓で紅葉を探す
    コメント(4)