› 釣野最中のつりツーリ日記 › ラスト1日

2010年11月30日

ラスト1日

香嵐渓のライトアップも残すところ後1日。香嵐渓でのバイトも残すところ後1日になりました。

朝お店に行って夜帰って来たら終了、ようやくバイトから解放されそうです。
でも、12月の始めには昼間だけのアルバイトは出て来そうだけど。

最近は疲れが貯まっているのか、それとも寝不足なのか、目を閉じるとそのまま眠ってしまいそうです。

今日も売店で立っている時に、うかつにも目を閉じたら、スーと眠りに入って、お客さんの「すいません」と呼ぶ声に音が覚めました。

明日はラスト1日、頑張ろう。

今日は少し早めに家を出て、曽木公園のライトアップの跡を見てから会社に出勤しました。紅葉は葉を落としライトアップの頃の美しさはありませんでした。
それでも湖面に落ちた紅葉は池を綺麗に染めていました。
ラスト1日


朝の曽木公園の様子です。
ライトアップの美しさは残っていませんでした。
ラスト1日



通勤途中の四季桜と紅葉です。
ラスト1日
ラスト1日


  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 01:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト1日
    コメント(0)