› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 2回目の香嵐渓散歩

2010年11月25日

2回目の香嵐渓散歩

アルバイトへ行くと意外にもお店の人が多い、その上、午前中はお店に入るお客さんも少ないので私の出番は無さそう、そこで今日2回目の香嵐渓散歩です。何をやっているのやら、こんな事なら午前中だけでも釣りに行けば良かった。
これからは午後だけ手伝う事にしよう。

11時頃お店に行くと凄い事になっていて、準備もなしに一気にレッドゾーンです。ひぇ~と叫びたいです。
結局そのまま一気に走り続け、家に帰ってきた23時、ブログの更新もこんな時間になっていました。

2回目の散歩の画像を見て下さい。

川沿いの紅葉が綺麗だったので撮影してきました。
良い感じのカップルがいました。

2回目の香嵐渓散歩




細波の光を受けて光る紅葉です。

2回目の香嵐渓散歩



真っ赤に色付いた紅葉を見付けました。

2回目の香嵐渓散歩




これは光を受けて輝く色彩豊かな紅葉です。

2回目の香嵐渓散歩




チョット悪戯をしてみました。

2回目の香嵐渓散歩




綺麗な紅葉を撮影していると感じの良い老父夫婦が現れました。
こんな風になりたいですね。

2回目の香嵐渓散歩




こちらは足助屋敷です。
凄い人でビックリです。
普段この時期には遊びには来られないから始めてみました。
休みの日を想像すると恐ろしい。

2回目の香嵐渓散歩




カメラマンにとって、綺麗な写真を撮る為には花壇なんて関係ないんですね。
それとも踏みつけている所が、花壇だと気が付いていないのかなぁ?。
そこまでして綺麗な写真を撮りたいカメラマン、周りの人は何と思っているのでしょう。


2回目の香嵐渓散歩


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 03:49│Comments(4)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
良い感じのカップルですし、
よい感じの老夫婦ですね。

しかし、すごい賑わいです。
不景気とは思えませんね。
Posted by 山猿 at 2010年11月25日 14:33
山猿さん、こんばんは。

凄い人出でしょ。
でもねぇ、皆さん財布の口が固くて、お土産も少なめで、そう言う所で不景気を感じてしまいます。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月25日 23:15
カメラに夢中になって周りが見えなくなることって
ありそうだから 偽写ガールとしては
気をつけたいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月26日 00:14
ぷ~さん、コメントありがとうございます。

何でもそうですが、夢中になってしまうと周りが見えなくなりますね。
私も夢中になると周りが見えなくなるタイプなので、釣りも、自転車も、カメラも、周りには注意するようにしています。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月26日 02:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目の香嵐渓散歩
    コメント(4)