› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 香嵐渓アルバイトは疲れます。

2010年11月24日

香嵐渓アルバイトは疲れます。

つ・か・れ・たぁ。大忙しの売店手伝い、疲れました。

でも、お客さんに疲れた顔なんて見せられないし、「ああだ、こうだ」言われてもイヤな顔なんて絶対に見せられない。

笑顔で「ありがとうございました」「またおねがいします」って言わないといけない。

普段は機械を相手の仕事をしているのでこの時期の売店手伝いは非常に疲れるのでした。

店を閉めて家に戻って来ると、どっと疲れが出て来ます。

今日は早く寝て、疲れをリセット、明日も売店の手伝いだから、笑顔でお客さんと楽しい会話をしないといけないから早く寝ます。


雨上がりの今朝の香嵐渓、深い霧に包まれていました。


香嵐渓アルバイトは疲れます。



香嵐渓アルバイトは疲れます。



香嵐渓アルバイトは疲れます。




雨のシャワーに洗われた紅葉、まだ水滴が乾いていません。

香嵐渓アルバイトは疲れます。




今日は朝から凄い人出、橋の上はカメラマンが渋滞、道は車が渋滞、これは私がアルバイトに出掛ける前の事です。
香嵐渓アルバイトは疲れます。



香嵐渓アルバイトは疲れます。



今日も綺麗な月が上がったのでライトアップの香嵐渓と月を撮ってみました。


香嵐渓アルバイトは疲れます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 00:34│Comments(2)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
バイトお疲れ様です。
久しぶりにのぞきに来ました-!
前はとても近くでしたので行きましたが
誤解を招く行動は避けたいです。(何もないですが‥)
なので遠出はごめんなさい。

昨日ko-mi-chi-cafeへ行ってきましたよ~。
店内、段差が多くて店員さんつまづかないかしら、と心配になってしまいました。
またいい所あったら教えて下さい^^

曽木公園もちらっと。
赤いじゅうたんになってました。
Posted by 森の中のスイーツ好き at 2010年11月24日 13:02
森の中のスイーツ好きさん、コメントありがとうございます。

本当に久しぶりですね、忘れちゃいますよ。
了解しました。誤解されて困るのは私も同じなので無理は言いません。
でも、一人では撮影できない事もあるので、近場だったらまたお願いします。

ところで、ko-mi-chi-cafeって何処?????。
段差が多い店内から想像すると、あのお洒落な所?????。
もしかして名前を間違えてた。

曽木公園赤い絨毯になっているのですね、またちらっと覗いてみます。

近い内に面白い所へ行って来ますよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月25日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓アルバイトは疲れます。
    コメント(2)