› 釣野最中のつりツーリ日記 › お土産を頂きました。

2010年11月23日

お土産を頂きました。

昨日会社に出勤すると、四国旅行へ行った者、北海道は札幌へ旅行へ行った者からのお土産が置いてあった。

四国旅行へ行った者からのお土産はこれ、「唐辛子梅茶」を飲みながら頂きました。

お土産を頂きました。




北海道旅行へ行った者から届いたのはこれ、コーヒーを飲みながら頂きました。


お土産を頂きました。
お土産を頂きました。
お土産を頂きました。



お土産を頂きました。
お土産を頂きました。




両方共に美味しかった。

でも、最近はお腹の肉が気になっているので、食べ過ぎ無い様にブレーキを掛けていましたが、今日は無理、ブレーキも壊れました。今日から香嵐渓のバイトがあるのでその時消費しましょう。




  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 02:29│Comments(2)
この記事へのコメント
バイト先の最中さんを発見したでござる。
声かけようかとかなり悩んだが、やめ。
だって、ずっと中央の方にいるんだもの。声かけずらいですよ~

それにしてもすごい人出であった。
Posted by kaki at 2010年11月23日 19:01
うわぁ、kakiさん、声を掛けてくれれば良かったのに。

でも、凄い人出でだったから、ヘロンヘロンの最中だったかも知れません。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月24日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産を頂きました。
    コメント(2)