› 釣野最中のつりツーリ日記 › 通勤途中にて › 曽木公園ライトアップ

2010年11月19日

曽木公園ライトアップ

曽木公園のライトアップ、此処の売り物は「水鏡」暗い闇に浮かぶ深紅の紅葉が綺麗な所なのですが、ライトが多すぎません。以前よりかなり明るくなっていますよ。

以前に比べると大規模なライトアップになってしまい、訪れるお客さんも沢山です。

昔のように静かなライトアップが良いのですが、これだけ増えてくると落ち着かないですね。

まあ、カップルで来れば回りの事は気にならないから良いのだけど、一人の撮影は人の多さが気になります。

曽木公園ライトアップ


回りの騒音は気になりません。
曽木公園ライトアップ


2人のディスタンス
曽木公園ライトアップ


紅葉と月のカップルです。
曽木公園ライトアップ


曽木公園のライトアップ、売り物は水鏡、闇に浮く紅葉が綺麗です。
曽木公園ライトアップ


曽木公園ライトアップ


やり過ぎ?。
でもこう言うの私は好きです。
曽木公園ライトアップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事画像
通勤途中の猫
変わらない通勤途中の風景
朝焼けの雲
裏香嵐渓
ドングリコロコロ
通勤途中の風景
同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事
 通勤途中の猫 (2023-02-17 16:27)
 変わらない通勤途中の風景 (2022-01-04 00:06)
 朝焼けの雲 (2021-12-10 10:59)
 裏香嵐渓 (2021-11-25 08:44)
 ドングリコロコロ (2021-10-05 00:08)
 通勤途中の風景 (2021-10-04 13:33)

Posted by 釣野最中 at 03:23│Comments(6)通勤途中にて
この記事へのコメント
すごいキレイですね~(^O^)
水鏡、こんなにしっかり映るものなんですね!

やり過ぎ!? 全然そんなことないかと(^^ゞ
Posted by ゆか at 2010年11月19日 09:34
ホントにキレイですね
どちらが本物か分からないくらいです。
この時期はしばらくこちらに入りびたりです(笑)

澄んだ空気の冷たさが分かるような写真
色々な紅葉や、少しずつ変わっていく様子を
夜毎、帰宅すると部屋を暖かくして
堪能させてもらってます。

最中さんのように暖めてくれる人と
見ていらっしゃるなら
外の寒さも気になりませんよね!!(笑)

木曽公園の看板おもしろいですね・・・
Posted by グランブリエ at 2010年11月20日 01:25
ゆかさん、コメントありがとうございます。

本当に綺麗ですよ。
こんなにも綺麗に紅葉が水面に浮くものだと関心していしまします。

看板はやり過ぎかなって思うけど、好きなんですよこう言うの。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月20日 03:21
グランブリエさん、コメントありがとうございます。

何時も見て下さっているのですね。
ありがとうございます。
カメラが好き、写真を撮るのが好き、でも見せる機会がない。
ブログに載せると、グランブリエさんの様に見ていてくれる人が居る。
そう思うと写真を撮るのが楽しくなり、撮るのにも気合いが入ります。
良い写真が撮れないかも知れませんが、これからも見ていて下さい。

曽木公園のライトアップ、あてが外れて一人で撮影に行ったから寒かったですよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月20日 03:31
去年、一昨年と見に行きました。
今年はまだ、行けてません。
初めて見たときは、思わず水の吸い込まれそうでした。
きれいですよね!!

我が家はすぐそばの、温泉をよく利用します。
Posted by らふのねこ at 2010年11月20日 06:08
らふのねこさん、コメントありがとうございます。

今年は行きましたか、湖面に浮く紅葉の美しさに見とれて吸い込まれないように。

でも意外と浅くて、歩けそうですよ。
濡れても温泉がすぐそこだから良いですか。

まだ一回しか使った事がないですが良い所ですね。
お風呂も良かったけど、お酒の種類が気に入りました。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月21日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
曽木公園ライトアップ
    コメント(6)