› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 夜の香嵐渓

2010年11月18日

夜の香嵐渓

昨日の夜の香嵐渓です。仕事が終わった後に香嵐渓の売店で手伝い。                                                                                                 
商品の値段もわからず、苦労してます。

お客様に迷惑を掛けています。

でも、頑張ってます。

撮影は手伝いの後に行って来ました。

でも、夢中になりすぎ、時間を忘れ、気が付けば午前0時近くになっていました。

バカですね。

そのバカの撮った写真を見てね。

夜の香嵐渓


夜の香嵐渓


夜の香嵐渓


夜の香嵐渓


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 02:27│Comments(2)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
こうなると夜明け前が見たくなりますね~

慣れない仕事は大変ですね
お仕事とアルバイトの両立なんて
私には無理です(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月19日 00:42
え~、ぷ~さん、それって行って来てと言う事ですか?。

それは無理ですよって言いたいけど、言われてみると気になります。

約束は出来ませんが、香嵐渓のトワイライトゾーン撮影してみます。

アルバイトと言ってもヘルプ要員みたいなものだから、楽しんでやってますよ。

それに、お店の人達も年を取っているのでチョットだけ手伝って、休んでくれればいいかなぁ程度に考えてます。

まあ、ネコの手より少しだけマシです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月19日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の香嵐渓
    コメント(2)