› 釣野最中のつりツーリ日記 › あかりが灯る町 › あかりの灯る町  大正村

2010年11月08日

あかりの灯る町  大正村

今日の夕方、仕事帰りに大正村へ寄った。あかりの灯る町を撮影しようと思って。

あかりの灯る町  大正村



でも現実は厳しーい。

私が思い描くようなあかりが灯る町は有りませんでした。

何処にでも有る普通の町でした。

あかりの灯る町  大正村


私が思い描いていたのは、こんな格子戸から灯りが漏れる町です。
なかなか、良い所は無いですね。
あかりの灯る町  大正村



チョットがっかりです。

取り敢えず夜の散歩だけを楽しんで帰って来ました。

古い建物は沢山残っていたので、今度はお昼に出掛けてみたいと思います。

古い良い感じの建物を見付けました。
明るいときはどんな感じかなぁ。

あかりの灯る町  大正村


明智川を撮って帰って来ました。
あかりの灯る町  大正村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(あかりが灯る町)の記事画像
高山城跡から見下ろす夜景
同じカテゴリー(あかりが灯る町)の記事
 高山城跡から見下ろす夜景 (2010-12-02 01:14)

Posted by 釣野最中 at 22:26│Comments(4)あかりが灯る町
この記事へのコメント
大正村の夜は静かなんですね

昼間行ったときは賑やかだったんですけどね
町並みも散策にはいい所ですね♪ 

駐車場前のスーパーも楽しくて、信号の所には山菜を食べさせて
くれる食堂もあって美味しかった記憶があります

また行きたいですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月09日 00:09
ぷ~さん、コメントありがとうございます。

サボっちゃった。
香嵐渓のバイト。
本当は、人で溢れる香嵐渓でバイトしていたはずなんだけど、
静かな大正村で過ごしてしまいました。
大正村夜の散歩は落ち着きます。
でもカメラ持ってウロウロしてると怪しい人に見られるかなぁ。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月09日 01:13
とても寂しい町になってしまいますね。やはり、夜は香嵐渓も静かなのですが、明智は人もいないみたいですね。何時頃の撮影なのでしょうか?
Posted by くじら at 2010年11月09日 22:12
くじらさん、コメントありがとうございます。

撮影は19:30頃ですよ。

薄暗く、歩いている人も少なく、寂しい町でした。

今度は昼間の大正村を撮影に行きます。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月09日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あかりの灯る町  大正村
    コメント(4)