› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 香嵐渓ライトアップ

2010年11月05日

香嵐渓ライトアップ

仕事を終えて帰ってきたら、今日は夜のアルバイトは無し(ホッ)。そこでカメラを持って夜の香嵐渓の散歩、ライトアップを撮影してきました。

香嵐渓ライトアップ

香嵐渓ライトアップ

香嵐渓ライトアップ

香嵐渓ライトアップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 01:10│Comments(4)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
ライトアップは幻想的でいいですね~
夜と昼のコントラストは楽しみですね♪
ここからはちょっと遠いけど今年いけるといいなぁ
夜は冷えるので温かい寝袋持っていかなきゃ!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月05日 01:26
ぷ~さん、コメントありがとうございます。

ライトアップ綺麗ですよ。
是非見に来て下さいと言いたいですが、チョット遠いですか。
矢作川にかかるYの字を逆さにした様な橋を渡って行くと香嵐渓からは離れてますね。
雲に乗って飛んで来られればいいけれど、渋滞もしますよ。

見に来る機会があるなら、寝袋とまでは言いませんが、暖かい服装で来てね。
最中が売店で震えているかも?。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月05日 02:11
ホントに幻想的でステキですね。

すごーく昔に思い立って夕方近くに
岡崎から出かけた事がありました。

その日は渋滞が凄くて、途中から全然車が
動かなくなり、今更帰れない・・・・
と、意地になってたどり着いたときはもう夜も遅く

ライトアップが消えていて、
真っ暗で何も分からなかった(笑)のを思い出します。

こんなにキレイだったら、あの時懲りずに
再チャレンジしておけば良かったかな

日中に行ったときはもみじの葉っぱのお菓子を
おいしく頂いたような記憶があります。
Posted by グランブリエグランブリエ at 2010年11月05日 02:41
グランブリエさん、コメントありがとうございます。

ライトアップ綺麗でしょ。
土日、祝日は凄く渋滞するので、出来る事なら平日の夜がお勧めです。
お客さんも少なくてのんびりできますよ。
11月のはじめはお客さんが少ないから、ライトアップを見るには良い時期です。

もみじの葉っぱを揚げたお菓子は、「もみじの衣揚げ」と言いますよ。
おいしいお菓子だから食べに来て下さい。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月05日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓ライトアップ
    コメント(4)