› 釣野最中のつりツーリ日記 › くだらない日記 › 超はずかし~い!

2010年10月27日

超はずかし~い!

仕事帰りに買い物に行った。
                           
いつもの様にショルダーバックを肩に掛け、買い物を済ませ、レジでお金を払おうとすると、うん、見かけない物がショルダーバックにぶら下がっている。!?

でも良く見るとそれは見慣れた物、普段、車の中で履いている靴じゃありませんか。

なんでお前が此処にいるの?。

どうして、もう笑うしか有りません。もうダメ

会計どころではありません。

取り敢えずお金を払って外に逃げ出しました。逃げろー

万引きじゃないよ、恥ずかしいだけです。(太陽真っ赤っか)



気が付くとこんな感じに靴がぶら下がっていた。
超はずかし~い!


ドアミラーにぶら下げて撮影しました。
他人目線ではこんな感じだったんですね。
超はずかし~い。
超はずかし~い!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(くだらない日記)の記事画像
懐かしい物、充電器
懐かしい物  プリントゴッコ
少しだけ恐怖を感じてます
ポツンとポスト
太陽光発電はエコですか?
悪者は誰だ‼️
同じカテゴリー(くだらない日記)の記事
 懐かしい物、充電器 (2022-03-07 23:23)
 懐かしい物 プリントゴッコ (2022-03-07 23:13)
 少しだけ恐怖を感じてます (2022-03-05 10:06)
 ポツンとポスト (2022-02-22 23:04)
 太陽光発電はエコですか? (2022-02-06 21:23)
 悪者は誰だ‼️ (2022-01-31 00:09)

Posted by 釣野最中 at 21:45│Comments(2)くだらない日記
この記事へのコメント
こんなことあるんですね(笑)
どうしてくっついて来ちゃったんでしょうね

よく落ちなかったものですね~
でも何処かに落として失くしたら靴買わないといけないから
恥ずかしさも一時で  付いてて良かったですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月27日 22:45
ぷ~さん、本当に驚きました。

ちょうど靴の紐がバックの金具に絡んでいたのでしっかりと付いていました。

でもそうですよね、このまま靴を落としていたら、新しい靴を買わなければいけなかったんだ。

そんな事にはならなくて良かった。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年10月29日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超はずかし~い!
    コメント(2)