› 釣野最中のつりツーリ日記 › 買い物 › 知らないと言う事は、最大の武器

2010年10月25日

知らないと言う事は、最大の武器

今日は嫁さんの買い物に付き合いました。予定では豊橋の方へ海釣りに出掛けているはずだったんですが、雨が降りまして、ちょいと風邪気味で、此処で無理をすると週末に予定している遠征が全てダメになってしまうので、今日は我慢しました。でも、台風の奴が迫って来ているから、週末は危ないかも。がーん

今日の昼飯?。


知らないと言う事は、最大の武器

知らないと言う事は、最大の武器

これは美味しかった。


知らないと言う事は、最大の武器

知らないと言う事は、最大の武器

プリンミルクはプリンの味でした。

買い物は

激辛ハバネロピラフ、無事に食べる事が出来るのであろうか?。
口の中にはよだれが上矢印
知らないと言う事は、最大の武器


これはココナッツミルクです。
飲んでみたら美味しかったよ。

知らないと言う事は、最大の武器


で、これは以前買ったココナッツミルク、何も知らない私は缶詰の蓋を開けてそのまま飲んだら、まじぃ~。
どうやらそのまま飲む物ではなかったようでした。
知らないと言う事は、最大の武器


知らないと言う事は恐ろしい事ですね。



タグ :買い物
  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ハンバーグ‼️
美味しいパン
ベーレンのケーキ
衝動買い
ただの湯
ローラー式腕時計
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ハンバーグ‼️ (2022-02-22 20:43)
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 ベーレンのケーキ (2021-12-07 14:49)
 衝動買い (2021-10-31 23:59)
 ただの湯 (2020-03-04 18:16)
 ローラー式腕時計 (2019-11-23 18:01)

Posted by 釣野最中 at 22:01│Comments(0)買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らないと言う事は、最大の武器
    コメント(0)