› 釣野最中のつりツーリ日記 › 町ぶらサイクリング › 足助  町ぶらサイクリング

2010年10月24日

足助  町ぶらサイクリング

久しぶりに夕暮れ迫る足助の町を自転車に乗って、町ぶらサイクリングを楽しんできました。

日曜日はニコニコフェスタがあり、会場の設定が行われていました。
日曜日が楽しみです。

足助  町ぶらサイクリング


会場近くには革工房のお店がりました。
足助  町ぶらサイクリング


此処は足助の子供達の憩いの場、駄菓子屋「ぜんさ」です。
こちらも会場近くにあります。
足助  町ぶらサイクリング



夕暮れに町にのんびりと昼寝?それとも夕寝?。
気持ちよさそうに寝ているネコを見付けました。
エンジンの近くで暖かなのかな?。
足助  町ぶらサイクリング
足助  町ぶらサイクリング



夕暮れの町で見付けた灯りです。
意味もなく暖かい色した灯りには心引かれますね。

足助  町ぶらサイクリング

足助  町ぶらサイクリング

足助  町ぶらサイクリング


此処のお店入り口が開いていたので、中も「パチリ」と撮影してきました。
足助  町ぶらサイクリング
足助  町ぶらサイクリング


香嵐渓のモミジはまだまだ青い。
ライトアップは11月から始まります。
でも気の早いモミジのライトアップを見付けました。
足助  町ぶらサイクリング


今足助は工事の最中です。
電線には保護管が取り付けられています。
でもそれが、飾りみたいで綺麗でした。(こんなのは私だけかなぁ)

足助  町ぶらサイクリング


足助は飯盛山のモミジが有名ですが、少し歩いて足助の町をぶらぶら散歩を楽しむのも良いですよ。
古い町並みが残っています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事画像
東栄町でポタリング
大正村をポタリング
東栄町をポタリング
大正村をポタリング
足助 六寺参り
足助の町を町ぶらサイクリング
同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事
 東栄町でポタリング (2021-11-15 11:07)
 大正村をポタリング (2021-11-14 07:23)
 東栄町をポタリング (2021-11-14 07:07)
 大正村をポタリング (2021-11-12 08:53)
 足助 六寺参り (2012-01-12 23:50)
 足助の町を町ぶらサイクリング (2011-11-30 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足助  町ぶらサイクリング
    コメント(0)