› 釣野最中のつりツーリ日記 › 町ぶらサイクリング › 岡崎町ぶらサイクリング

2010年09月26日

岡崎町ぶらサイクリング

今日は岡崎で町ぶらサイクリングを楽しんできました。

取り敢えず、ここの公園からスタートです。
岡崎町ぶらサイクリング

こんな池がありました。
花が咲く頃に来れば綺麗でしょうね。
岡崎町ぶらサイクリング

木漏れ日の中を走って行きます。
岡崎町ぶらサイクリング


丘の上には展望台がありました。
岡崎町ぶらサイクリング

岡崎町ぶらサイクリング

展望台からの眺めです。
白い雲が綺麗に並んで流れてきます。
岡崎町ぶらサイクリング



公園を抜けてしばらく走って行くと、問屋街の様な所へ出ましたが、住宅が建ち始めていました。
そこで見付けたお洒落な住宅です。
でも表だけ、実際は普通の住宅です。

お洒落な住宅が並んでいます。
岡崎町ぶらサイクリング

でも、良く見ると普通の家でした。
表はペラペラ。
岡崎町ぶらサイクリング


岡崎市内は公園が多いですね。

岡崎町ぶらサイクリング


光が丘女子校の交差点を1号線に向かって下って行くと、昔良く行ったキャンプ道具のお店が残っていました。懐かしい。

岡崎町ぶらサイクリング



名鉄の線路沿いを走って行くと、面白い物を見付けました。
岡崎町ぶらサイクリング


これは何でしょう。
岡崎町ぶらサイクリング


線路際に建つ家です。
線路が先か、家が先か、悩んでしまいます。
岡崎町ぶらサイクリング


岡崎に札幌時計台?、悩んでしまいます。

岡崎町ぶらサイクリング


今日は公園回りをしているようです。

岡崎町ぶらサイクリング


自転車屋さんを見付けました。
良い店です。

岡崎町ぶらサイクリング


この日は夕暮れが綺麗でしたね。



岡崎町ぶらサイクリング


  • LINEで送る

同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事画像
東栄町でポタリング
大正村をポタリング
東栄町をポタリング
大正村をポタリング
足助 六寺参り
足助の町を町ぶらサイクリング
同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事
 東栄町でポタリング (2021-11-15 11:07)
 大正村をポタリング (2021-11-14 07:23)
 東栄町をポタリング (2021-11-14 07:07)
 大正村をポタリング (2021-11-12 08:53)
 足助 六寺参り (2012-01-12 23:50)
 足助の町を町ぶらサイクリング (2011-11-30 00:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎町ぶらサイクリング
    コメント(0)