› 釣野最中のつりツーリ日記 › AZオフロードと旅 › 木曽の釣りへ向かう途中

2010年09月17日

木曽の釣りへ向かう途中

9月2日の出来事なんですが、この日は木曽方面へ何時ものように夜勤明けで釣りにお出かけ、でも疲れているから途中は休憩の連続、そこで新しく見付けた「木曽市場」と言う所へトイレ休憩を兼ねて寄ってみました。

木曽の釣りへ向かう途中



そこは広い駐車場にお店、トイレ、食事処がありました。

ただ入口付近で工事をしていたから、入るの苦労したけど。

取りあえずお店を物色しながら、お土産の開田高原のトウモロコシを買いました。これが美味しいのです。

木曽の釣りへ向かう途中




自分用には「開田高原ヨーグルト」を買って飲んでみました。

木曽の釣りへ向かう途中



美味しいです。
これは開田高原ソフトを販売しているお店のヨーグルトだから味は分かってました。

御嶽山が見える椅子に腰掛けて味わいました。

木曽の釣りへ向かう途中



国道19号線を走っているとこんな風景に遭遇します。
電車と並んで走る事が出来ますよ。
電車電車に乗ってビールビール片手に釣りに行ってみたいなぁ。

木曽の釣りへ向かう途中


  • LINEで送る

同じカテゴリー(AZオフロードと旅)の記事画像
面白い看板
18万を超えた
冬支度
権兵衛の紅葉
オイル交換に来た
平谷へドライブ
同じカテゴリー(AZオフロードと旅)の記事
 面白い看板 (2012-02-17 22:57)
 18万を超えた (2012-01-23 22:37)
 冬支度 (2011-12-10 11:13)
 権兵衛の紅葉 (2011-11-18 16:36)
 オイル交換に来た (2011-11-11 18:10)
 平谷へドライブ (2011-10-20 18:17)

Posted by 釣野最中 at 05:44│Comments(4)AZオフロードと旅
この記事へのコメント
地元民なのに、ここ寄った事ないです。
特に用事がないので(汗)

今は、工事も終わり、
入り安くなりましたよ。
Posted by 山猿 at 2010年09月17日 06:20
あたいも先月に立ち寄りましたよ
今年の春にオープンしたんだってサ

阿寺渓谷は水が綺麗ですから
岩魚の泳いでるのが道路から見えます
でも、あたいのテリトリーだから
釣ってはダメよ
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年09月17日 13:08
山猿さんコメントありがとう、遅くなりました。

わかります、この気持ち。
私も地元の観光施設?は寄りませんね。
だって、用事がないから。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年09月24日 07:35
豊田の和ちゃん、コメントありがとうございます。

和ちゃんが先生では阿寺川の岩魚達は賢いはずです。
私には簡単に釣れません。
心配ないですよ。

阿寺川の流れは綺麗だから、釣りよりも川遊びに夢中になりそうです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年09月24日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木曽の釣りへ向かう途中
    コメント(4)