› 釣野最中のつりツーリ日記 › AZオフロードと旅 › 乗鞍スカイラインを目指して

2010年08月23日

乗鞍スカイラインを目指して

8月20日、仕事を終わらせ、その足で乗鞍スカイラインへ向かいました。

まずは腹ごしらえ、向かう途中のラーメン屋で食べました。

こんな怪しげなお店です。
乗鞍スカイラインを目指して

醤油ラーメンの大盛です。
スープの色が黒い
乗鞍スカイラインを目指して



お腹がふくれたら今日一日の汗を流します。

今回は花白温泉、岐阜県の明智鉄道、花白駅から徒歩1分の所にあります。

駅から近い小さい温泉です。
10人も入れば湯船は一杯かなぁ?。
乗鞍スカイラインを目指して


遅くに訪れたので花の金曜日にもかかわらず、貸し切り状態でした。

湯上がりにはコーヒー牛乳と決めていたのに、此処にはありません。

代わりにこんな物を飲みました、寒天入りですよ。
乗鞍スカイラインを目指して


同僚は、運転手の私に気を遣って生ビールは諦めまて、これを飲んでいました。
生ビール最初の1パイは100円だったのに。
乗鞍スカイラインを目指して


温泉の下駄箱です。
乗鞍スカイラインを目指して

鍵はこれ。シブイですね。
乗鞍スカイラインを目指して


睡魔と戦いながら走り続けて日が変わった頃に駐車場に到着、これで無事に到着したことと、明日の成功を祈って乾杯です。
乗鞍スカイラインを目指して


  • LINEで送る

同じカテゴリー(AZオフロードと旅)の記事画像
面白い看板
18万を超えた
冬支度
権兵衛の紅葉
オイル交換に来た
平谷へドライブ
同じカテゴリー(AZオフロードと旅)の記事
 面白い看板 (2012-02-17 22:57)
 18万を超えた (2012-01-23 22:37)
 冬支度 (2011-12-10 11:13)
 権兵衛の紅葉 (2011-11-18 16:36)
 オイル交換に来た (2011-11-11 18:10)
 平谷へドライブ (2011-10-20 18:17)

Posted by 釣野最中 at 15:13│Comments(0)AZオフロードと旅
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗鞍スカイラインを目指して
    コメント(0)