› 釣野最中のつりツーリ日記 › サイクリング › 行ってきます。

2010年08月20日

行ってきます。

今から乗鞍スカイラインへ向けて出発します。自転車急ぐ

明日は朝から乗鞍スカイラインのヒルクライムです。

• LINEで送る

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
大正村をポタリング
そよ風のサイクリング
中馬のお雛様
ドッペルギャンガーでサイクリング
自転車のタイヤを交換
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 大正村をポタリング (2022-01-11 10:09)
 大正村をポタリング (2021-11-12 10:47)
 そよ風のサイクリング (2019-08-04 05:35)
 中馬のお雛様 (2019-02-17 18:55)
 ドッペルギャンガーでサイクリング (2018-09-24 12:30)
 自転車のタイヤを交換 (2017-09-25 07:55)

Posted by 釣野最中 at 17:49│Comments(6)サイクリング
この記事へのコメント
お天気いいといいですね♪

スカイライン側からですか?それとも乗鞍高原側?からいかれるのでしょうか

涼しくて気持ちいいでしょうね♪
Posted by ぷ~ at 2010年08月20日 20:41
乗鞍は、夏にスキーをやりに行ってました。

マイカー規制になってから行ってませんが、
涼しいでしょうね。

自転車で走ったら気持ちよさそう。
下りは(笑)
Posted by 山猿 at 2010年08月21日 06:17
ぷ~さん、コメントありがとうございます。

帰ってきました。
全てにおいて完璧だったのに。
何の問題も無しに乗鞍スカイラインをスタートのに。
詳しくはブログで書きます。
待っていてください。
Posted by 釣野最中 at 2010年08月22日 01:26
山猿さん、コメントありがとうございます。

帰ってきましたよ。
乗鞍エコーラインから見上げると残雪が残ってました。
私も夏スキーをやってみたかったけど、乗鞍高原の魚釣りが先かな。
詳しくはブログで書きます。
Posted by 釣野最中 at 2010年08月22日 01:30
 こっち方面の川には、10年以上前に結構行きました。乗鞍もマイカー規制の前に3回行ったことがあります。
 特に覚えているのが、前川です。いがやスキー場付近から入渓・・・ これが恐ろしい岩場のようなところを通り、やっと川に入れました。
その割には数が釣れなくて・・・ その代わり大型イワナは釣れました。
釣りのブログお待ちしております。
Posted by risk at 2010年08月22日 23:24
riskさん、コメントありがとうございます。

今回は前川の下見のして来たので、そのうちに岩魚釣りにでも行きたいです。
沢山釣れなくても良いですから、大きいのと出会いたいですね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年08月23日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。