› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › 焼き肉かナマズ釣りか。

2010年08月20日

焼き肉かナマズ釣りか。

仕事の帰りにナマズを釣りに出掛けた。

子供と嫁さんは焼き肉を食いに町に出ている。

私も誘われたが、ナマズ釣りと焼き肉を天秤に掛けたら、ナマズ釣りの方が良かったのです。

嫁さん達の帰りは遅い。

私ものんびりとナマズ釣りを楽しむ事が出来て満足でした。

でもナマズの画像はありません。

何故でしょう。

西の空に沈む夕日です。
綺麗でしょ。
焼き肉かナマズ釣りか。


雷雲の下を走っていたら、周りがセピア色になりました。
焼き肉かナマズ釣りか。


タグ :釣り
  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 01:33│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こんばんは。
夜勤中の山猿です。

焼き肉か釣りか
悩みますね。
私は、焼き肉をめったに食べれないので。


でも、やっぱり釣りかな。
Posted by 山猿 at 2010年08月20日 03:36
山猿さん、コメントありがとうございます。

良き理解者が現れて幸せです。
なかなか、理解していただけない世界なので。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年08月20日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き肉かナマズ釣りか。
    コメント(2)