› 釣野最中のつりツーリ日記 › 通勤途中にて › 夕暮れの風に吹かれて、

2010年08月06日

夕暮れの風に吹かれて、

仕事が終わり、車に乗り込むと、車内には昼間の熱気が残っていた。

窓を開けて走り出すと車窓から吹き込んでくる風が心地良い、

何処かの高原に行って、夕暮れの風に吹かれてみたくなりますね。

近くで良いとないかなぁ。

この写真は夕焼けが綺麗だったので「パチリ」と撮ってみました。
高原の風に吹かれながら眺めていたいですね。
夕暮れの風に吹かれて、


タグ :日記通勤
  • LINEで送る

同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事画像
通勤途中の猫
変わらない通勤途中の風景
朝焼けの雲
裏香嵐渓
ドングリコロコロ
通勤途中の風景
同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事
 通勤途中の猫 (2023-02-17 16:27)
 変わらない通勤途中の風景 (2022-01-04 00:06)
 朝焼けの雲 (2021-12-10 10:59)
 裏香嵐渓 (2021-11-25 08:44)
 ドングリコロコロ (2021-10-05 00:08)
 通勤途中の風景 (2021-10-04 13:33)

Posted by 釣野最中 at 02:46│Comments(2)通勤途中にて
この記事へのコメント
偶然ですね~@@

実は…
私も昨日の夕焼けは、とっても赤いわけでもなく
青から赤への色の移り変わりが綺麗だったので
写真とろうか迷って・・・ずっと眺めていました。

感性が同じなのかもしれませんね~^^
Posted by おかんRider at 2010年08月06日 08:09
おかんRider さん、コメントありがとうございます。

きっと同じ様な感性をしているのですよ、同じ夕日を眺めているなんて。

ついでに宇言うと、この夕日をあの子も見ているのかなって思って眺めていました。

空を見上げながら思う事、ソウルの町でも穂高の町でも、同じ空を眺める事が出来るのかな、続いているのかなと思ってみています。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年08月07日 02:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕暮れの風に吹かれて、
    コメント(2)