› 釣野最中のつりツーリ日記 › 町ぶらサイクリング › 町ぶらサイクリング 巴川遡上

2010年07月23日

町ぶらサイクリング 巴川遡上

町ぶらサイクリング自転車、今回は香嵐渓から巴川沿いの道を走ってきました。

途中にはこんな風景の所もありました。
町ぶらサイクリング 巴川遡上


走ったのは5月15日の事です。(古い話ですが)

香嵐渓を出発して走る巴川沿いの道はゆったりと上り坂(上流へ向かうから当然だけど)

途中に急な上り坂もありましたが、ゆっくりペダルを漕いで行くと何処までも行けそうです。

走った道は愛知県道362号線です
町ぶらサイクリング 巴川遡上



新緑の中、心地良い風に吹かれて走るのは気持ちよかったです。

今だと死ぬほど熱いだろうけど。

巴川の流れです。
町ぶらサイクリング 巴川遡上

こんな沈下橋?も有りましたよ。
夏に遊びに行く予定だけど、行けるかな?

町ぶらサイクリング 巴川遡上


登りの距離です。
町ぶらサイクリング 巴川遡上


下りの距離です。
町ぶらサイクリング 巴川遡上


2キロの差は、足助の町を走ってから出掛けたからだよ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事画像
東栄町でポタリング
大正村をポタリング
東栄町をポタリング
大正村をポタリング
足助 六寺参り
足助の町を町ぶらサイクリング
同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事
 東栄町でポタリング (2021-11-15 11:07)
 大正村をポタリング (2021-11-14 07:23)
 東栄町をポタリング (2021-11-14 07:07)
 大正村をポタリング (2021-11-12 08:53)
 足助 六寺参り (2012-01-12 23:50)
 足助の町を町ぶらサイクリング (2011-11-30 00:08)

この記事へのコメント
いつも”ドッペルギャンガー”でのサイクリングですか?
それとも。。。サイクリング専用車ですか?
かっこいいですよね♪
すばらしい環境の中のサイクリング羨ましい限りです♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年07月23日 00:48
ぷ~さんコメントありがとうございます。

今回は「ドッペルギャンガー212タンジェリン」ではないですよ。
これは町のり専門で、車に搭載されています。

今回乗ったのは、20年以上釣りを共にしてきた自転車で、遠出をする時に乗ります。

流石に20インチの折り畳み自転車だと長距離は厳しいので、遠出の時は26インチのこの自転車に乗っています。

どちらの自転車でもペダルを漕いでいる時は気持ち良いですよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年07月23日 05:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町ぶらサイクリング 巴川遡上
    コメント(2)