› 釣野最中のつりツーリ日記 › 町ぶらサイクリング › 町ぶらサイクリング 足助町

2010年07月18日

町ぶらサイクリング 足助町

今日は夕方に2時間ほどサイクリングに行って来ました。
香嵐渓を出発して千田町まで行って来ました。
登り1時間、下り1時間の2時間ほどのサイクリングでした。

出発は香嵐渓
町ぶらサイクリング 足助町


これだけの町を通過しました。
町ぶらサイクリング 足助町
町ぶらサイクリング 足助町
町ぶらサイクリング 足助町
町ぶらサイクリング 足助町
町ぶらサイクリング 足助町
町ぶらサイクリング 足助町
町ぶらサイクリング 足助町
町ぶらサイクリング 足助町


本日の走行距離です。
町ぶらサイクリング 足助町


緑に輝く一筋の道です。
町ぶらサイクリング 足助町


自分撮り
町ぶらサイクリング 足助町


  • LINEで送る

同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事画像
東栄町でポタリング
大正村をポタリング
東栄町をポタリング
大正村をポタリング
足助 六寺参り
足助の町を町ぶらサイクリング
同じカテゴリー(町ぶらサイクリング)の記事
 東栄町でポタリング (2021-11-15 11:07)
 大正村をポタリング (2021-11-14 07:23)
 東栄町をポタリング (2021-11-14 07:07)
 大正村をポタリング (2021-11-12 08:53)
 足助 六寺参り (2012-01-12 23:50)
 足助の町を町ぶらサイクリング (2011-11-30 00:08)

この記事へのコメント
ぶらりポタリング 羨ましいです。
 自分撮り 影とは意表突かれました。

永田や佛壇店 伊藤
Posted by 小坊’S小坊’S at 2010年07月18日 10:49
初めまして。

サイクリング、本格的ですね。
私も子供の頃は自転車小僧だったんですが、
今では・・・。



PS、リンクしたいのですがよろしいですか?
Posted by 山猿 at 2010年07月18日 14:30
私だけがわかってあげましょう。
のぼりキツかったでしょ~ 玉野なんてアホか!って位の勾配だもんね。

その分帰りは怖いくらいの下りなんだよねぇ。
Posted by kaki at 2010年07月18日 17:31
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
この連休、もうちょっと釣りに行きたかったのですが、長男の陸上大会
があり、今日もダメ。
明日は、早朝から行きます。相木川に行く予定です。
増水もおさまり、条件がよければチビは釣れると思いますが・・・
今日も、これからカブトムシ取りに出かけます。

自転車は・・・ こちらでは平地がほとんどなく、地獄です。
田舎なのでどこへ行くにも車です。
Posted by risk at 2010年07月18日 20:05
小坊’Sさん、コメントありがとうございます。

自分撮りの影、気に入っていただけたでしょうか。
なかなか良い風に撮れているでしょ。
自分では気に入ってます。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年07月19日 23:56
山猿さん、コメントありがとうございます。

きっと誰もが子供の頃は自転車小僧です。
だって、それ以外に移動手段がないから。
サイクリングは本格的と言うか、岩魚を求めて林道を走る為の、ただのトレーニングですよ。
自転車も25年ぐらい愛用している物です。

リンクの件はOKです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年07月20日 00:04
kakiさん、コメントありがとうございます。

わかっていただけますか、あの辛さ。涙が出そうです。(涙)
本当に玉野の辺りは心が折れそうでした。
でも、登りの後の下りは風になったみたいに気持ちが良いですよ。
あ、でも帰りは国道153号線を帰ってきました。
だってあの道を下るのは本当に怖いですから。
まあ、夏休みにやりたい事があるので、頑張ってるところです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年07月20日 00:11
risk さん、コメントありがとうございます。

カブトムシは捕れましたか。

田舎道の自転車、良いじゃないですか。
私の所も都会?と言うほどの所ではなく、チョット走れば登り坂が待ってます。
でも、登りの後には気持ちの良い下りが待ってます。
苦労して登った分、下りは気持ちが良いですよ。
釣りと同じです。
苦労して釣った魚は可愛いでしょ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年07月20日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
町ぶらサイクリング 足助町
    コメント(8)