› 釣野最中のつりツーリ日記 › AZオフロードと旅 › 犀川釣行ドライブ話し

2010年06月24日

犀川釣行ドライブ話し

6月2日、仕事が終わった夕方に出発です。
犀川釣行ドライブ話し



目指す先は安曇野市を流れる犀川です。

そうです今回は、犀川釣行のドライブ話しです。

夕方に会社を出発、国道19号線を大型トラックに追いかけられながら北上します。

予定では高速道路が上限2000円になっているはずだったので6月に釣行を延期したのですが、相変わらず高速代金をうかせる為に下道を6時間走っています。何故?。

21時頃コンビニ弁当を食べました。こんな感じです。
犀川釣行ドライブ話し



晩ご飯を食べたら夜の国道をひたすら走り続けます。

睡魔に負けたのは国道を離れた道の駅での事。

此処で朝の3時頃まで仮眠をします。寝る
犀川釣行ドライブ話し
犀川釣行ドライブ話し


早朝4時には現地に到着、朝ご飯を食べて釣りを開始です。
犀川釣行ドライブ話し



本日のタックルはこれ、釣りの話しは次回に。
犀川釣行ドライブ話し


犀川はこんな所ですよ。
犀川釣行ドライブ話し


AZオフロードの中はこんな感じです。
此処が私のベットです。
一人寒しく寝るんだよ。
犀川釣行ドライブ話し



  • LINEで送る

同じカテゴリー(AZオフロードと旅)の記事画像
面白い看板
18万を超えた
冬支度
権兵衛の紅葉
オイル交換に来た
平谷へドライブ
同じカテゴリー(AZオフロードと旅)の記事
 面白い看板 (2012-02-17 22:57)
 18万を超えた (2012-01-23 22:37)
 冬支度 (2011-12-10 11:13)
 権兵衛の紅葉 (2011-11-18 16:36)
 オイル交換に来た (2011-11-11 18:10)
 平谷へドライブ (2011-10-20 18:17)

Posted by 釣野最中 at 07:41│Comments(2)AZオフロードと旅
この記事へのコメント
あたいも 27日は犀川に
でも今回は花菖蒲を見に行くだけ・・・
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年06月25日 05:06
豊田の和ちゃん、コメントありがとうございます。

釣りではないけれど、犀川に行かれるのですね。
良いなぁ。
年内にもう一回は犀川へ釣りに行きたいけど、他にも釣りたい物があるので難しそうです。
犀川には高速で行かれるのですか、まさか私と同じ下道?。
いずれにしても気を付けて行って来てください。
ブログ楽しみにしています。
Posted by 釣野最中 at 2010年06月26日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犀川釣行ドライブ話し
    コメント(2)