› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › フジの回廊と瑞浪へ買い物

2010年05月01日

フジの回廊と瑞浪へ買い物

4月30日、前日に仕事をしたので今日は代休です。子供も学校で家にいないので、嫁さんと買い物に岐阜県の瑞浪市に出かけてきました。

瑞浪に行く途中には御作町の『ふじの回廊』が有るので見て来ましたが、残念な事にまだ早いようでした。

まだフジの花は咲いてはいませんでした。
フジの回廊と瑞浪へ買い物

フジの回廊と瑞浪へ買い物


『ふじまつり』が5月3日から5日まであるようです。
でもフジの花は咲いているのでしょうか。
フジの回廊と瑞浪へ買い物



買い物は、服だ、食品だ、日用品だと色々と振り回されました。

買い物の途中で面白い物を見付けたので買って来ました。

これです。

私の好きなヤマザキパンのランチパックです。
今日始めて知ったのですが、色々な種類があるのですね。
これはグリコ味のランチパック、本当にグリコのキャラメルの味がします。
フジの回廊と瑞浪へ買い物

鹿児島県産黒豚メンチカツです。
これは美味い。
フジの回廊と瑞浪へ買い物

嫁さんが選んだのは、これ。
凄くモチモチとしていて美味しかった。癖になりそうです
フジの回廊と瑞浪へ買い物


家の子供は豆乳が大好きでいつも飲んでいますが、
豆乳にも色々な種類があるのですね。
知りませんでした。
5本まとめて買うと安くなったので、5種類の豆乳を買ってきました。
これです。

プリン味です。これは美味しかった。本当にプリンを飲んでいるようです。
フジの回廊と瑞浪へ買い物

ココア味です。本当にココアの味がしました。びっくり
フジの回廊と瑞浪へ買い物

嫁さんはこれが美味しいそうです。
フジの回廊と瑞浪へ買い物

フジの回廊と瑞浪へ買い物

フジの回廊と瑞浪へ買い物

残りの2本はまだ冷蔵庫の中です。


タグ :買い物食事
  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 03:21│Comments(2)本日の出来事
この記事へのコメント
御作はまだ早いみたいですね
GW中に予定していたのですが

茶臼山の芝桜を検索して見よう・・っと
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年05月01日 05:38
和ちゃん、コメントありがとうございます。
御作のフジはGW明けが良いのではないですかね。
お祭りの主催者には申し訳ないですが、私としては人の少ない時に見たいのでラッキーだったりして。
Posted by 釣野最中 at 2010年05月02日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フジの回廊と瑞浪へ買い物
    コメント(2)