› 釣野最中のつりツーリ日記 › 韓国旅行 › 韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン

2010年04月29日

韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン

久しぶりに韓国旅行の話。

東大門で両替を済ませ、次に飛んで行った所は韓国の秋葉原『龍山(ヨンサン)』、地下鉄1号線135番駅です。


こんな所でした。
韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン


秋葉系親父のリクエストでした。

まあ、個人的にも韓国の家電にも興味があったので行って来ました。

秋葉系親父の話は置いておいて、

私は韓国の家電が好きになりそうです。

出来る事なら買って帰りたかった。

冷蔵庫にしてもパソコンにしても綺麗なんです。

部屋に飾っておけそうです。

でも一番気になっていたのはパソコンのキーボードなんですけど。

これがキーボードです。
記号が並んでいるだけ。
ハングルがわかれば、きっと簡単なのでしょう。

韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン



ちなみにこれが携帯電話のキーです。
これでハングルが打てます。
韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン


花柄お花のノートパソコンです。
これは欲しかった。
韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン


これは縦置きのパソコンのケースかなぁ。
これも欲しかった。
韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン


こちらは花柄お花のなんでしょう、温風でも吹き出すのでしょうか。
韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン


これは凄く興味があったのでお店の人に聞いてみたら、「キムチ専用の冷蔵庫です」と教えてくれました。
こちらも花柄で綺麗でした。
韓国の人は本当にキムチをたくさん食べるのですね。
韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン


これは一般家庭用の冷蔵庫です。
当然ですが一番取り出しやすい所はキムチ専用です。(扉が開いている所)
花柄お花は当然の事ですね。
韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン


私の好きな自転車が止めてありました。
気になったのはボトルホルダー、
デカイです。
1Lの水筒が取り付けられています。
これも欲しかったです。
韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン


龍山の待ちが暗くなり始めました。
韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン

でもまだまだ旅は続きがあります。
この続きはまたの機会に。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(韓国旅行)の記事画像
韓国旅行へ行って来ました。  第10話
韓国旅行へ行って来ました。  第9話
韓国旅行へ行って来ました。 第8話
韓国旅行へ行ってきました。  第7話
韓国旅行へ行って来ました。  第6話
韓国旅行に行って来ました。 第5話
同じカテゴリー(韓国旅行)の記事
 韓国旅行へ行って来ました。  第10話 (2011-01-20 03:46)
 韓国旅行へ行って来ました。  第9話 (2011-01-13 04:55)
 韓国旅行へ行って来ました。 第8話 (2011-01-05 23:54)
 韓国旅行へ行ってきました。  第7話 (2010-12-31 07:11)
 韓国旅行へ行って来ました。  第6話 (2010-12-30 03:17)
 韓国旅行に行って来ました。 第5話 (2010-12-24 23:29)

Posted by 釣野最中 at 23:33│Comments(0)韓国旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国旅行 第12話 韓国の秋葉原ヨンサン
    コメント(0)