› 釣野最中のつりツーリ日記 › 旅行 › 家族旅行 USJ 第2話 アトラクション地獄

2010年04月19日

家族旅行 USJ 第2話 アトラクション地獄

USJで私が乗れたアトラクションは2つだけ。号泣

時間が無かったわけではありません。

体が持ちませんでした。ドクロ

車にさえ酔うから、USJのアトラクションには耐えられませんでした。

最初に乗ったのが『スペース・ファンタジー・ザ・ライド』、入口に近かった事と最新のアトラクションだったから選んだのですが、事前にチェックしておけば良かったと後悔しました。

まさか一気に上がって一気に落ちる。それ以上に辛かったのが回転、コーヒーカップの回転でさえ気持ちが悪くなるのに、耐えられませんでした。

アトラクションは一回乗っただけでギブアップしました。

2つ目に乗ったのが『アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド』、子供達だけで最初は乗ったのですが、「凄く面白いからもう一回乗りたい」、「回転しないし1回だけガクンとなるけど、後は楽だよ」と騙されて乗ってしまいました。

言うと乗るとでは大違い、もう限界スレスレと言う所で安全装置が作動して緊急停止、一安心です。でも復旧後はビルから一気に下へ落ちて行きます。もうだめだと言う所でスパイダーマンに助けられました。そして2回目の緊急停止、此処でなんとか体調を整えてアトラクション終了です。

その後は嫁さんと2人でUSJ内を散歩そしてショッピングで過ごしました。

もうアトラクションは懲り懲りです。

でも乗り物から下りると係りの人がこれを渡してくれました。

本当は断りたかったけど、貧乏人、渡されたものは直ぐに頂いてしまいます。

スクープ号に乗るまでの待ち時間は、デイリー・ビューグル新聞社の事務所を見て回るから楽しかった。
これだけにしておけば良かった。

家族旅行 USJ 第2話 アトラクション地獄


新聞の印刷機に付いていた電流計です。
仕事柄気になりました。

家族旅行 USJ 第2話 アトラクション地獄


デイリー・ビューグル新聞社の事務所の中が再現されています。
家族旅行 USJ 第2話 アトラクション地獄

これはなんだ?。
家族旅行 USJ 第2話 アトラクション地獄


3Dメガネを付けて
家族旅行 USJ 第2話 アトラクション地獄


スクープ号に乗ります。
家族旅行 USJ 第2話 アトラクション地獄


安全装置が作動して緊急停止、助かりました。
家族旅行 USJ 第2話 アトラクション地獄


係りの人が渡してくれたのは、これです。
家族旅行 USJ 第2話 アトラクション地獄


これが有るとまたアトラクションに乗らなければ行けない。
それは地獄です。


タグ :USJ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
もう遠吠えは聞こえない‼️
秋色のおりがわダム
レークハウスしゅまりない
サロベツ湿原センター
地層研究センター
北海道旅行  白い道
同じカテゴリー(旅行)の記事
 もう遠吠えは聞こえない‼️ (2022-02-04 00:10)
 秋色のおりがわダム (2019-11-23 13:53)
 レークハウスしゅまりない (2019-10-06 08:34)
 サロベツ湿原センター (2019-10-06 08:21)
 地層研究センター (2019-10-06 08:14)
 北海道旅行 白い道 (2019-09-25 09:20)

Posted by 釣野最中 at 01:03│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行 USJ 第2話 アトラクション地獄
    コメント(0)