› 釣野最中のつりツーリ日記 › 韓国旅行 › 韓国旅行 第7話 美味しいパンと涙が出るスープ

2010年03月08日

韓国旅行 第7話 美味しいパンと涙が出るスープ

韓国旅行の2日目は時計朝8時頃より活動開始、

明洞より東大門方面へ歩き出す。逃げろー

取りあえずの目的は朝食のゲットです。

明洞の朝は意外にサラリーマンが多い、

そのサラリーマンが食べていたのがこのパンです。

名前は不明ですが、美味しいです。
韓国旅行 第7話 美味しいパンと涙が出るスープ

こんな所で売っています。
韓国旅行 第7話 美味しいパンと涙が出るスープ



指さし合図と「ジュセヨ」だけで朝食にありつきました。

でもこれが美味しい。「マチッソヨォ」を連発していたら、

お店のお母さんが、スープをくれた。

スープをくれたのは嬉しいけど、

音符「だけど涙が出ちゃう、不味いんだもん」号泣

実はこのスープ、やたらと生臭い。

何で出汁を取っているのかわからないけど、

私の大嫌いな味です。家でこれが出てきたら間違いなくキレます。ぷんぷん

でも、せっかくお店のお母さんが飲みなさいとサービスしてくれたスープ、

涙をこらえて、「マチッソヨォ」。

これが美味しいパンと涙が出るほど苦手な味のスープです。
韓国旅行 第7話 美味しいパンと涙が出るスープ




その後地下鉄に移動して、328号駅「安国、アング」を目指しました。

ところでこの地下鉄、何処の駅かわかりませんか。

手掘り風の駅に感動したのですが、何処の駅か忘れてしまいました。

誰かわかったら教えてください。

問題の地下鉄の画像です。
ここは何処ですか。?

韓国旅行 第7話 美味しいパンと涙が出るスープ

韓国旅行 第7話 美味しいパンと涙が出るスープ

韓国旅行 第7話 美味しいパンと涙が出るスープ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(韓国旅行)の記事画像
韓国旅行へ行って来ました。  第10話
韓国旅行へ行って来ました。  第9話
韓国旅行へ行って来ました。 第8話
韓国旅行へ行ってきました。  第7話
韓国旅行へ行って来ました。  第6話
韓国旅行に行って来ました。 第5話
同じカテゴリー(韓国旅行)の記事
 韓国旅行へ行って来ました。  第10話 (2011-01-20 03:46)
 韓国旅行へ行って来ました。  第9話 (2011-01-13 04:55)
 韓国旅行へ行って来ました。 第8話 (2011-01-05 23:54)
 韓国旅行へ行ってきました。  第7話 (2010-12-31 07:11)
 韓国旅行へ行って来ました。  第6話 (2010-12-30 03:17)
 韓国旅行に行って来ました。 第5話 (2010-12-24 23:29)

Posted by 釣野最中 at 02:46│Comments(2)韓国旅行
この記事へのコメント
おはようございます。

おそらくなんですが、
青の4号線なので
最中さんが アングン駅 を目指していたなら
乗り換え駅 423 の チュンムロ駅 だと思います。

チャミスル→チャン・ドンゴン

結婚発表をしましたね~
取り立ててファンでは有りませんが
ショックを受けている日本のファンの方も多いでしょうね。
Posted by yossy at 2010年03月08日 10:00
yossyさん、ありがとうございます。

423のチュンムロ駅ですか、わかりました。
写真には撮ったんだけど、何処だったか全く思い出せなかったので、
ありがとうございました。

チャン・ドンゴンが結婚発表ねぇ、私には関係ないですね、
どちらかというと、イ・ジョンヒョンの事が気になるなぁ。
新しいアルバム出さないですかね。
Posted by 釣野 最中 at 2010年03月09日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国旅行 第7話 美味しいパンと涙が出るスープ
    コメント(2)