› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 中馬のおひなさん

2010年02月22日

中馬のおひなさん

2月20日土曜日に足助の中馬のおひなさんを見に行ってきました。

取り敢えず凄い人出でした。
中馬のおひなさん


こちらは釣具屋さん
中馬のおひなさん

釣具屋さんのお雛様です。
中馬のおひなさん

竹のお雛様です。
中馬のおひなさん

仏壇屋さんです。
中馬のおひなさん

仏壇屋さんの2階にあるお雛様です
中馬のおひなさん

加東家さんのお雛様
中馬のおひなさん

名古屋牛乳です
中馬のおひなさん

牛乳屋さんの中にあるお雛様です
中馬のおひなさん

新田町にある酒屋さん
中馬のおひなさん

酒屋さんのお雛様です
中馬のおひなさん

お店の中のお雛様
中馬のおひなさん

お店の中にはおもちゃが
中馬のおひなさん

酒屋さんなのにおもちゃがいっぱい。
中馬のおひなさん

中馬のおひなさん

中馬のおひなさん

やたらと古そうなおもちゃを見付けました
中馬のおひなさん

酒屋さんでけに鮭を売っていました。
中馬のおひなさん



中馬のおひなさん、変わった物もたくさんあります。
中馬のおひなさん


これはなんでしょうか?。
足助の町を歩いていると目に付きます。
答えは秋祭りに来るとわかりますよ。
中馬のおひなさん

中馬のおひなさん





  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 01:47│Comments(3)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
はじめまして
今週末に中馬のおひなさん行ってみようと思っていたんです!!
いろいろなお写真拝見して週末が待ち遠しくなりました(*^。^*)
ところで写真の中のステンドクラスらしきお雛様は販売されてたものですか? 素敵ですね♪
Posted by Happy at 2010年02月22日 13:30
Happyさん、コメントありがとうございます。
ステンドグラスですが、販売されている物か良くわかりません。
ごめんなさい。
たまたま目に付いたにで撮影した物です。
新田町にあります。少しだけ遠いですが足助の町を散歩しながら見に行ってきてください。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年02月23日 06:44
そうですか。では、頑張って探してみますね(*^。^*) 
今日の新しい記事も、とっても参考になります!!
ますます行く気満々です☆
Posted by Happy at 2010年02月23日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中馬のおひなさん
    コメント(3)