› 釣野最中のつりツーリ日記 › 足助の祭り › おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

2010年02月14日

おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

13日の土曜日、足助町の新町地区で「ほのか」と言うイベントがあった。

ほのかな灯りに照らされた町並みで、夜のおひなさまを楽しもうと言うことらしい。

そこで私もカメラカメラを持って行ってきました。

久しぶりのカメラは楽しかった。


木曽ふくしまから来た雪灯りです
自然の造形美と行ったところが良いですね。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

伊是名島のしまあかりです。
優しいあかりですね。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて


オホーツクのアイスキャンドルです。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

佐渡の岩首竹灯籠の明かりです。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

笹原のほたる花灯りです。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

沖縄の琉球の灯しびです。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

武豊のゆめホタルです。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて


稲武のランプシェードです。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

丸太を切り抜いて作ってあります。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

まるで影絵です。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて



新町の通りです。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

音楽の交流もありました。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて


雪灯りは溶け始めていました。
でもこれも良いですね、
二度と見えない灯りです。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

ほのか色々
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて

和菓子屋さんもほのかに明るいです。
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて



  • LINEで送る

同じカテゴリー(足助の祭り)の記事画像
つばさ
足助の春祭り本楽
足助の春祭り
足助祭り前日
火縄銃
足助でフリーマーケット
同じカテゴリー(足助の祭り)の記事
 つばさ (2019-04-14 22:17)
 足助の春祭り本楽 (2019-04-14 22:05)
 足助の春祭り (2019-04-13 23:44)
 足助祭り前日 (2017-10-06 21:10)
 火縄銃 (2016-10-03 08:07)
 足助でフリーマーケット (2016-10-02 09:18)

Posted by 釣野最中 at 04:14│Comments(4)足助の祭り
この記事へのコメント
寒かったですよね・・・
Posted by kakikaki at 2010年02月14日 19:18
kakiさんこんばんは、コメントありがとうございます。

寒さは大丈夫でしたよ、
完全防備で行きましたから。
Posted by 釣野 最中 at 2010年02月15日 02:18
床屋です。
沢山写真撮ってくれてたんだ、ありがとう!
寒かったですよねー
すいませんが、報告用に今回のイベントの写真わけてください。
Posted by amago2 at 2010年02月15日 22:55
床屋さんコメントありがとう。
最中了解しました。
Posted by 釣野 最中 at 2010年02月16日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひなさま、ほのかな灯りに照らされて
    コメント(4)