› 釣野最中のつりツーリ日記 › くだらない日記 › 初詣 香嵐渓ライトアップ

2010年01月01日

初詣 香嵐渓ライトアップ

1月1日午前零時、足助八幡宮へ初詣に行って来ました。
初詣 香嵐渓ライトアップ


でも外に出てビックリびっくり、雪が舞ってんじゃん、歩道も白くなってるし。

新年早々に転けないよう、注意して歩こう。

足助八幡宮でお参りして、

十王寺で除夜の鐘を突いて、

ライトアップされた香嵐渓を散歩、

雪の舞う香嵐渓のライトアップは綺麗でしたよ。

午前2時にはライトアップも終わり、

普段の香嵐渓に戻りました。

雪の舞う香嵐渓のライトアップ、

幻想的な世界でした。


雪が舞う中ライトアップされた香嵐渓です。
こんなチャンスは滅多にない。
初詣 香嵐渓ライトアップ


宮町駐車場から飯盛山を見ました。
空もオレンジ色に焼けています。
初詣 香嵐渓ライトアップ


秋には沢山のお客さんと露天商が並ぶ通り、
新年夜は静かです。
飯盛山がオレンジ色に輝いています。
初詣 香嵐渓ライトアップ


シャッターを解放にして撮影してみました。
初詣 香嵐渓ライトアップ



雪の舞う待月橋です。
初詣 香嵐渓ライトアップ


撮影当時の外気温です。
寒~い。
初詣 香嵐渓ライトアップ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(くだらない日記)の記事画像
懐かしい物、充電器
懐かしい物  プリントゴッコ
少しだけ恐怖を感じてます
ポツンとポスト
太陽光発電はエコですか?
悪者は誰だ‼️
同じカテゴリー(くだらない日記)の記事
 懐かしい物、充電器 (2022-03-07 23:23)
 懐かしい物 プリントゴッコ (2022-03-07 23:13)
 少しだけ恐怖を感じてます (2022-03-05 10:06)
 ポツンとポスト (2022-02-22 23:04)
 太陽光発電はエコですか? (2022-02-06 21:23)
 悪者は誰だ‼️ (2022-01-31 00:09)

Posted by 釣野最中 at 11:47│Comments(0)くだらない日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣 香嵐渓ライトアップ
    コメント(0)