› 釣野最中のつりツーリ日記 › くだらない日記 › 香嵐渓雪景色

2009年12月21日

香嵐渓雪景色

19日の大雪は香嵐渓を雪景色に変えました。

1時間ほどでしたがカメラを持って香嵐渓に出掛けてきました。


香嵐渓も雪景色
香嵐渓雪景色


香嵐渓雪景色


雪の花が咲いているみたいです。
香嵐渓雪景色



足助八幡宮も雪に覆われました。
香嵐渓雪景色


  • LINEで送る

同じカテゴリー(くだらない日記)の記事画像
懐かしい物、充電器
懐かしい物  プリントゴッコ
少しだけ恐怖を感じてます
ポツンとポスト
太陽光発電はエコですか?
悪者は誰だ‼️
同じカテゴリー(くだらない日記)の記事
 懐かしい物、充電器 (2022-03-07 23:23)
 懐かしい物 プリントゴッコ (2022-03-07 23:13)
 少しだけ恐怖を感じてます (2022-03-05 10:06)
 ポツンとポスト (2022-02-22 23:04)
 太陽光発電はエコですか? (2022-02-06 21:23)
 悪者は誰だ‼️ (2022-01-31 00:09)

Posted by 釣野最中 at 02:34│Comments(2)くだらない日記
この記事へのコメント
香嵐渓の雪景色は貴重ですね!
長年撮って見える方でもなかなか撮れないと言って見えましたので・・

墨絵のような素敵な写真ですね!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2009年12月21日 09:43
カメラ小僧さん、コメントありがとうございます。

墨絵の様に見えましたか?。
そう言っていただけると、嬉しいです。
ありがとうございます。

香嵐渓の雪景色は直ぐに溶けてしまうので地元でもタイミングが合わないと難しいですよ。

今回はラッキーでした。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年12月22日 03:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓雪景色
    コメント(2)