› 釣野最中のつりツーリ日記 › くだらない日記 › ドッペルギャンガーヒューマノイドスリーピングバックが届いた

2009年12月10日

ドッペルギャンガーヒューマノイドスリーピングバックが届いた

本日、人型寝袋が届きました。

届いたのはドッペルギャンガーヒューマノイドスリーピングバックです。

後ろ姿でごめんなさい。
ドッペルギャンガーヒューマノイドスリーピングバックが届いた


これで暖かくブログが書けます。笑える

以前は、毛布を体に巻き付けたり、湯たんぽの入った段ボール箱に足を突っ込んだり、スキーウエアーを着てブログを書いていました。がーん 

最後は寝袋に入ってブログを書いていましたが、これで今までの苦労とはお別れです。ベー

人型寝袋、便利です。にっこり

まずは、指の所にファスナーがあり指が飛び出る。だからパソコンの入力は楽ちん。びっくり


こんな感じです。如何ですか?。
ドッペルギャンガーヒューマノイドスリーピングバックが届いた



足も自由に動かせるので移動も楽ちん。

今までみたいにピョンピョン跳ねなくて済みます。

自由に歩けるので、コーヒーが飲みたくなれば直ぐに移動できます。

テレビを見る時もあぐらをかいて見えます。
ドッペルギャンガーヒューマノイドスリーピングバックが届いた




眠たくなればそのままごろんと寝る事も可能。
ドッペルギャンガーヒューマノイドスリーピングバックが届いた


本当に便利な寝袋です。

これを着ていれば暖房は必要ないでしょう。

これでCO2削減になり地球温暖化防止にも役立つかな?。

取り敢えず今年も部屋の暖房は無しで過ごせそうです。

でもこれを着ていると、家なのかでゴロゴロしそうです。


タグ :寝袋CO2削減
  • LINEで送る

同じカテゴリー(くだらない日記)の記事画像
懐かしい物、充電器
懐かしい物  プリントゴッコ
少しだけ恐怖を感じてます
ポツンとポスト
太陽光発電はエコですか?
悪者は誰だ‼️
同じカテゴリー(くだらない日記)の記事
 懐かしい物、充電器 (2022-03-07 23:23)
 懐かしい物 プリントゴッコ (2022-03-07 23:13)
 少しだけ恐怖を感じてます (2022-03-05 10:06)
 ポツンとポスト (2022-02-22 23:04)
 太陽光発電はエコですか? (2022-02-06 21:23)
 悪者は誰だ‼️ (2022-01-31 00:09)

Posted by 釣野最中 at 00:23│Comments(2)くだらない日記
この記事へのコメント
うわっ!欲しい(゜∇゜)

でもきっとお高いんだろうなぁ(汗

寒がりのメリー的には羨ましいブツです!(・∀・)
Posted by メリー at 2009年12月10日 22:04
メリーさん、こんばんわ、コメントありがとうございます。
私にも高価な買い物でした。

定価だと12000円ぐらいだったかな?
それをオークションで探したら、4900円ほどで見付けたので
思い切って購入しました。
送料込みで、6090円程でした。

寝袋に入って作業できるので暖かですよ。
もう脱けられません。
Posted by 釣野 最中 at 2009年12月15日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッペルギャンガーヒューマノイドスリーピングバックが届いた
    コメント(2)