› 釣野最中のつりツーリ日記 › くだらない日記 › 会社での出来事

2009年11月23日

会社での出来事

会社での出来事1

会社の敷地内を点検していると

キノコを見付けました。しっしっし

会社での出来事


見た目ヌルヌルしていてナメコの様

キノコに触れてみると

『堅い』、異常に堅い。

そのキノコを抜いてみたら

カサの裏はパウンドケーキの様になっていて『美味しそう』

でもこれが危ないんでしょうね。ドクロ

食べずに捨てました。
会社での出来事




会社での出来事2

傘雨の中マウンテンバイクに乗るとタイヤの水飛沫で背中が濡れる。おっとー

これを防ぐ為に泥よけを長くした。

それも会社に有った廃材を利用して。電球

個人的には綺麗に出来たと思ったのですが、

翌日見たら泥よけは『ベコベコ』になっていました。

たぶん乗り辛かったのでしょう。



個人的には泥よけの角度も良くて好きだったのに目がハート
会社での出来事
会社での出来事




翌日見たら、泥よけはベコベコに
誰かが泥よけを曲げたようでした。がーん
会社での出来事
会社での出来事



会社での出来事3

会社の仕事でエアコンのフィルターを交換する作業があった。

二人でペアーを組、各部屋をまわっていると・・・・・・。

後輩     ドアをノックする。「とんとんとん」

出て来たのは外国の人。

後輩     「エアコンのフィルター交換しても良いですか?」

外国の人   「?????」

後輩     流暢な英語で「エアーコンディショナー フィルター チェンジ」。

外国の人   「おー、日本語わかりません」

後輩     「え、・・・・・・・・もうダメ

私      「くくくくくにっこり

後輩は英語だと思って尋ねただけに落ち込んでいました。号泣



会社での出来事4

空を見上げたらボコボコボコした雲が空1面に広がっていました。

何か起きるのではないかと心配になりました。


会社での出来事


タグ :自転車
  • LINEで送る

同じカテゴリー(くだらない日記)の記事画像
懐かしい物、充電器
懐かしい物  プリントゴッコ
少しだけ恐怖を感じてます
ポツンとポスト
太陽光発電はエコですか?
悪者は誰だ‼️
同じカテゴリー(くだらない日記)の記事
 懐かしい物、充電器 (2022-03-07 23:23)
 懐かしい物 プリントゴッコ (2022-03-07 23:13)
 少しだけ恐怖を感じてます (2022-03-05 10:06)
 ポツンとポスト (2022-02-22 23:04)
 太陽光発電はエコですか? (2022-02-06 21:23)
 悪者は誰だ‼️ (2022-01-31 00:09)

Posted by 釣野最中 at 03:12│Comments(2)くだらない日記
この記事へのコメント
一枚目の写真が
なんだか、ポケモンの背中にみえました笑

きのこ・・釣野最中さんが食べなくて
よかったです。
食べてたら、ブログ書いている場合じゃなかったかも知れませんね笑
Posted by ルーコなかがきルーコなかがき at 2009年11月23日 09:07
ルーコなかがきさん、コメントありがとうございます。

キノコ食べなくて大正解だったんですね。

食べていたら

今頃はボコボコの雲の上だったかも知れないですね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年11月25日 04:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社での出来事
    コメント(2)