› 釣野最中のつりツーリ日記 › くだらない日記 › バーベキュー

2009年09月24日

バーベキュー

連休の最終日、実家に戻って家族でバーベキューを楽しんだ。
バーベキュー




私はそのついでに、釣り竿のグリップをこの冬に制作しようと思い、その時使用する竹の火入れと曲がりの調整をして来ました。
バーベキュー

バーベキューは美味しかったですが、竹の火入れは疲れました。
竹の火入れは上手く行ったので、冬のオフシーズンが楽しみです。しっしっし



近くの道端で栗を拾い、
バーベキュー

庭ではブルーベリーを摘み、
バーベキュー



畑で出来たナスは!?、ミッキーマウスの手!?、それともグローブ!?
とても変わった形をしたナスが見付かりました。!!
バーベキュー

  • LINEで送る

同じカテゴリー(くだらない日記)の記事画像
懐かしい物、充電器
懐かしい物  プリントゴッコ
少しだけ恐怖を感じてます
ポツンとポスト
太陽光発電はエコですか?
悪者は誰だ‼️
同じカテゴリー(くだらない日記)の記事
 懐かしい物、充電器 (2022-03-07 23:23)
 懐かしい物 プリントゴッコ (2022-03-07 23:13)
 少しだけ恐怖を感じてます (2022-03-05 10:06)
 ポツンとポスト (2022-02-22 23:04)
 太陽光発電はエコですか? (2022-02-06 21:23)
 悪者は誰だ‼️ (2022-01-31 00:09)

Posted by 釣野最中 at 04:04│Comments(2)くだらない日記
この記事へのコメント
うわっ!Σ( ̄◇ ̄*)
凄ぉいそのナス。

食べるのおしいですね。
(^_^;)
Posted by よた at 2009年09月24日 12:27
よたさん。
はい、食べる事は出来ませんでした。
大切に取ってあります。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年09月26日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキュー
    コメント(2)