› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › パックロッドを持って 香嵐渓 夏休み

2009年09月21日

パックロッドを持って 香嵐渓 夏休み

8月28日、夏休みも少なくなった頃に巴川へパックロッドを持って出掛けてきました。パックロッドを詰め込んだショルダーバックを引っかけて自転車を走らせる。
香嵐渓周辺は何処も人で溢れてる。
足助村近くの吊り橋まで来ましたが、此処も人で溢れてました。
パックロッドを持って 香嵐渓 夏休み



わずかに空いたスペースでルアーを試すと
立派なウグイが釣れてきました。
パックロッドを持って 香嵐渓 夏休み



でも直ぐに此処にも家族連れが乗り込んできて終了
30分程の釣行でした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 00:15│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
釣野最中さんへ

こんにちは!ご無沙汰してます(笑)

私も朝の1時間の竿振が最近の日課です!
すがすがしくて気分良いですよね♪♪
あと週末の夕方も少し(笑)

釣果は絶好調です!!
バス、ナマズに雷魚。バスは活性です!

また出会い写真お願いします♪
Posted by 「情熱日記」の伊藤敦史 at 2009年09月22日 22:10
伊藤敦史さん、おはようございます。
朝の1時間釣行は楽しそうですね。
私は最近お疲れモードで早起きが出来ず、早朝の釣りは厳しいです。

時間に余裕が出来てきたら、早起きフィッシングに行こうと思います。
早起きすると何かしら健康的ですよね。

また出会いの写真が釣れたら乗せますね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年09月23日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パックロッドを持って 香嵐渓 夏休み
    コメント(2)